ポケもんだいのときの

mao_pokemondaisyou.png

マオちゃんが最高にかわいいって話。

夏コミお疲れさまでした!疲れた!!
スペースに来てくれた方、ありがとうございました!
コミケのサークル側は何気に初参戦でしたが、とても刺激になりました。
体調も心配でしたが、会場のテンションに乗っかってなんとかなりました。

また、多くの方に本を手に取ってもらえて嬉しかったです~。
あとそこそこ忙しかったのでお目当てのサークルさん全部回れなかったのが心残りであります。
次回のイベント参加は相変わらず未定ですが、また参加したいと思います!!

本のあとがきにも描きましたが今回頒布した漫画は
また後程、ブログとpixivで公開予定なのでお楽しみにです。

最後に、スペースに来てくださった方、売り子のみなさん、そしてゲストさん
本当にありがとうございました!またお会いしましょう~!

リザードンフライトのときのミヅキちゃん


lizardonflight_syou.png 

のケツはいい。

こんにちは、オニモツです。
尻を眺めながらまた近況をすこし。

Kindleの電子書籍、
オリジナル絵本の「ようかいハクセンヒキ」がものすごく売れていないので
宣伝用動画を作り始めました。
作ってたら勢いにのったのでお話全編ガッツリの動画になりました。
売れる売れないことよりもそれ以上に世間に広まればいいなーと思う感じの方が強いので
結果的にそうなりました。
(動画を見ればストーリー全部分かっちゃいますが気に入ったら買ってくださいみたいな形で。)

明確な時期は言えませんが、近々アップ予定なのでお楽しみに。

あと夏コミでも(新刊のついでで)懲りずに絵本を売ります。
本で欲しい方はどうかよろしくお願いします(切実)。電子より高いですけど。。。

ケツ、いいよね。

ARMS


mekanikka-syou.png

ARMS、みまもりswitch活用してやりすぎない程度にちょくちょくやってます。
あれです、のびる腕のゲームです。
スプラトゥーン2発売の繋ぎに買ってみて、正直期待してなかったんですが…

意外と面白いです。操作感としては今のところの感想ですが
wiiスポーツのボクシングをちょっと掘り下げて、装備とかいろいろして
対戦ゲームにした感じなのかなぁ~という感じ。(あくまで素人目の感想ですけど)
意外と運動になる!?

あとCPUのレベルが高い気がします。
ランク2のグランプリですらなかなか勝てない。
装備とかを揃えるのにコインみたいなのを貯める必要があるのに
勝てないゆえにあまり貯まらない。
な、なんて意地悪なゲームなんだ…。
なんとか効率よくコイン貯める方法はないのか…。

イラストはARMSのゲームの中で私のお気に入り、メカニッカ。
かわいいです。

お詫び


keke.png

10日開催予定の「オニモツカップ」はエントリーの人数不足のため
開催できなくなりました。エントリーしてくれた方、楽しみにしていた方々には申し訳ありません。

また、機会があれば開きたいと思いますのでよろしくお願いします!!

仲間大会


サンムーンのグローバルリンクで気軽に仲間大会が開けるようになった…うれしい…。
というわけで近々オニモツカップ(仮)、開催する予定です。

結局第六世代では出来ずじまいでしたが
コメント欄でちょくちょく「オニモツカップまだですかね…」って待ってくれていた方もそうでない方も
お待たせいたしました!
奮って参加して頂ければと思います。

期間等、詳細はまた後日。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード