イマッサーラですが

コニコ動画版の「ミュウツーが~」の続きをうpしてして下さったみたいなのでご紹介。
しまった、5日も空いてしまったのだ。


その5(タマムシジム~ロケット団アジト)


実はここだけの話
エリカがはじめてミュウツー会った時と、
ジム戦中のエリカと、
ロケット団編のエリカとでは
着物の色が違うんです。気がつきましたか?



…いや、特に深い理由はないんですけどもね。
「ちょっとした何か」の要素を入れたかったのですよ。
例を挙げるなら、「ウォーリーをさがせ!」の本のどこかにウォーリーの彼女(?)がいる
…みたいな、そんな感じの。


うろ覚えウォーリー

ジュウシマツ先輩②

ジュウシマツ先輩2


まさかの第二話。


今回のお話についての補足

ミュウツーとなかまたちのたびはまだまだつづくようだ ▼ その18
暇人速報様、今回も記事にして頂いてありがとうございました!
いつも編集がすばらしいのですが、今回は特に編集作業の速さに驚きでした。
確実に記事を編集するスキルが上がっている!!ムムッ…出来る!!

話が若干反れますが
安価を勇者っぽく描くがパネェです。
センスがパネェ。目の描き方が最もパネェ。
パネパネッパネェです。



ここから先は
ミュウツーとなかまたちのたびはまだまだつづくようだ ▼ その18の内容なので
そちら↑をご覧になってから読むことをおススメしますょ

more...

ニコニコ動画版ミュウツーがポケモンマスターをめざすようだ ▼


その1(ハナダのどうくつ~ハナダジム)





その2(みさきのこや~ヤマブキジム)





その3(クチバジム~タマムシシティ)





その4(タマムシシティ~タマムシジム)





その5(タマムシジム~ロケット団アジト)





その6(ロケット団アジト~セキチクシティ)





その7(セキチクシティ~セキチクジム)





動画作成:大和田様

ジュウシマツ先輩

ジュウシマツ先輩

今回のミュウツーとなかまたちのボツ話

更ながら続きをアップの報告。
ミュウツーとなかたまちのたびはまだまだつづくようだ ▼その17(暇人速報様)

タマムシを出て、それなりに長かったエリカとの絡みもついにピリオド。
しかし、まだバッジ四つ目。
現行スレも>>700ちょい。
「ミュウツーとなかまたちのたびはまだまだつづくようだ▼」もまだまだ続きそうです。

暇人速報様、今回も記事にしてくださってありがとうございました。
次回も頑張るのでどうか見捨てないでください。本当に。
オワ太様とやる夫のロマサガ作者様とのラジオ対談楽しみにしてます。ちゅっちゅっちゅ。

ラジオってどうやってるんですかね。私はその辺の知識が皆無なもので…。
そういうツール?とかがあるんでしょうかね。
とにかく楽しそうだ。どんなトークになるんでしょうかねぇ。
実はネットラジオ聴くの初めてなんで放送日までに聴く方法とか調べておこう。


この間、ワタクシの大ファンのドラクエぶどうかさんにイラストを送ったら
お礼にミュウツーのイラスト描いてくれたので、嬉しさの余り貼ってしまいました。
私の大好きな僧侶さんも一緒に描いてくださいました。
感謝感激雨アラレなのよー。
僧侶さんとミュウツー

実はミュウツーより僧侶さんの方が強そうだ。
ああ、私も僧侶さんに「むいむい」されたい…。










さて、今日は
今回のミュウツーのお話のウラ話を描きます。




その17をご覧になってからの方がより面白く、くだらなく見れるかも。


more...

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード