告知

yohko.jpg

今度の土曜の晩に、パー速スレにて「ミュウツーがポケモンマスターをめざすようだ ▼」の続きのお話を
掲載する予定です。
お時間ある方は良ければ参加してくださいね。

ミルクのみ


4koma_mirukunomi.jpg

こうですか。

ポケモン新作2010年以内に発売予定!

ポケットモンスター公式サイトにて

暇速さんでも前に記事になってた
大量のポケモンタイトルの商標登録の正体はやはり新タイトルだったようで。

2010年以内に発売に向け開発中とのこと。
ハードは変わらずDSで発売だそうな。
ダイヤモンド、パール以来4年振りの完全新作。
そうか、4年も経ってたのか。

近いうちに新ポケモンとかの情報とかも入ってくるかもですね。

さあ てかげんなんか なさらず ぞんぶんに!


erikasa amaeru mini


ってエリカさんがおっしゃってたので。

バトルフロンティアのスクラッチ2

4koma_battlefrontia_no_sukuratch2.jpg

しまった、スクラッチの賞品に「ホズの実」はないんだった。

バトルフロンティアのスクラッチ


4koma_battlefrontia_no_sukuratch.jpg

け、削りづらい!

ナツメのダイエット


4koma natumenodaietto

あのプロポーションを保つのも大変なんです。

虫とり大会


4koma_mushitoritaikai.jpg

コトネ!それキャタピーちゃう!

がまんポケモン


4koma_gamanpokemon.jpg

しばらく下ネタは我慢。

続・千里眼を持つ男


4koma_zoku_sennrigannwomotsuotoko.jpg


覗きは犯罪です。

モバゲーさんに無断掲載について

どなたかがモバゲーさんに報告して削除されたようですが、
ケータイサイトの「モバゲータウン」に「ミュウツーが~」の話が
「ポケモンマスターミュウツーくん」というタイトルに変えて無断で掲載されていたようです。

多くの人に「ミュウツーが~」のイラストを見て頂くのは大変嬉しいことなのですが
あたかも自分が作ったかのように扱われるのはちょっと残念なので・・・

問題の記事は既に消えてしまっているので
今更記載した本人に私からとやかく言うつもりはありませんが
もし掲載したい、という場合は一言でいいので私に連絡を頂けると助かります。
せめてタイトルとかは変えずにそのままにしておいて欲しいです・・・。


コメント欄にて報告して頂いた方々、どうもありがとうございました。

千里眼をもつ男


senriganwomotsuotoko.jpg

作中で千里眼を使わないのは裏でこんな事してるからです多分。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
9位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード