冷酷だぜ!ランスくん


4koma_reikokulance.jpg

鬼畜の所行!!

Q,苦手なポケモンは?


4koma_Q.jpg

すんません、早とちりしてました。
3月中旬頃にまた更新止まると思います。

きねんしゃしん


4koma_kinennsyashin.jpg

おかあさん。

幻影の覇者Zの新ポケモン判明!

ポケさん

このポケモンの正体が判明。
正式発表を楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので
ネタバレでもおkっていう方だけ次に進んで下さい。

more...

2月14日


4koma_2_3.jpg

食べられる側でした。

今日(2/7)のポケモンサンデー

ポケさん
クリックで拡大できます

新ポケモンのシルエットが公開されたようです。
今年の映画の鍵を握るポケモンだとか。

サブタイトルの"Z"の正体はこのポケモンなのか、無関係なのか。
ポケ板ではルカリオの進化ではないかという意見が多いみたいですが。

シルエットの正体は2月21日の放送で発表!とのこと。
その前にコロコロコミックで先に公開しそうだけど。



おまけ
勝手に正体予想

zenoteng.jpg

違うか。



ポケモンサンデー


明日のポケモンサンデーにて増田部長が出演するそうな。
何やら新ポケモン情報が入ってきそうな予感。早起きしなきゃ。

節分

4koma_setubun.jpg

たまには季節に乗ったネタを

その28

kyuko.jpg

暇人速報様にて「ミュウツーが~」のその28を今回も記事にして頂きました。
オワ太様、今回もどうもありがとうございました。

前々から「続きを公開する時は事前に告知してほしい」との要望がいくつかあったので
今回は当ブログにて事前に告知させて頂きました。
その為かたくさんの方がリアルタイムでスレを見にきてくれました。
良くも悪くも賑やかな流れで楽しかったです。
途中荒れたりもしましたが・・・。

今回は事前に更新の予告をしましたが
今後からは更新の告知はしない事にしました。
スレが荒るのを防止する為っていうのも一つの理由なのですが、
やっぱりいつ更新されるか分からない方が面白いんじゃないかなぁと思ったからです。

告知して欲しいっていう方には、本当に申し訳ないですが・・・。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード