きんのオノとぎんのオノ


4koma_kin_no_ono.jpg

金のアイテムがなかなか手に入りません。

バジリスクのある生活【決闘編】


バジリスク49

バジリスク50

バジリスク51

←前

その1

新ブイズ4

4koma_shinbuizu4.jpg

第4世代の先輩方。

新ブイズ3


4koma_shinbuizu3.jpg

発売前はいろいろと予想するのが楽しいですよね。

新ブイズ2


4koma_shinbuizu2.jpg

何タイプなんでしょうかね?

新ブイズ

4koma_shinbuizu.jpg

ワイは初代からブイズやっとんねん。キャリアがちゃうねん。

ミュウツーとゲノセクト


4koma_mewtwoandgenosect.jpg

今年の映画にミュウツーさんがご出演なさると聞いて。

ミュウツーのえかきうた


4koma_mewtwo_ekakiuta.jpg

今日がミュウツーの誕生日だという事を忘れてました。

2月6日はライチュウの日


4koma_26.jpg

pixivのカフェさんとこの企画に参加する用の絵。2月6日はNo.026ライチュウの日!

メイちゃんにおまかせ!


4koma_meichan_ni_omakase.jpg

トラウマです。

夏コミC84 ホミカアンソロジー本に参加します!

ホミカアンソロジー

コミックマーケット84で出る予定のホミカアンソロジー本、「ホミロックフェスティバル(仮)」に
参加させて頂くことになりました!(会場に行くかどうかはまだ未定)

詳細はまた後日告知させて頂きますー。

twitterホミカアンソロジー企画アカウント

スマホケース


4koma_sumaho.jpg

ポケモンセンターにて、ポケモンの"しっぽ"がキュートなグッズが登場するそうです。
私もガラケーですが、いつかスマホに替える時の為に
ヤドンとソーナンスのスマホケースを確保しとこうかと思います
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
9位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード