アンノーン文字


4koma_unknownmoji.jpg

かわいいモノに弱いコトネさん

comment

Secre

No title

ちょっとアンノーン捕まえてくる

やwwwwwるwwwwwなwwwwwww

No title

ポケモンってHENTAIばっかりだー

No title

まてまて
その服装だとパンツを脱ぐために一旦下半身すっぽんぽんにならないといけないぞ
さあ、3.5コマ目をkwsk描いてみようか

No title

こういう時こそ!
マサキの家に行ってアンノーンとくっつけば(ry

No title

ああこれ英語で

GIVE ME YOUR PANTIES!

って書いてあるのかw。

No title

このあとこの一枚のパンツをめぐって血みどろの争いが・・・・w

おへんじ

>>しろ様
パンツ盗られますよ

>>やwwwwるwwwwwなwwwwwwの方
心が広いってことね!

>>名無しさん
「HENTAI」が「ENTEI」に見えた

>>ねむいよ!ななしさん
アグネスの監視が怖いので控えます

>>メガムス様
アンノーンと くっついて しもうた!

>>GIVE ME YOUR PANTIES!って書いてあるのか の方
最後に「!」があるのがミソ。

>>このあとこの一枚のパンツをめぐって血みどろの争いが・・・・w
嫌な「めざめるパワー」ですね

No title

しまぱん…だと…?
履きたてならプリーズ。

皆の者!!!配置につけ!!!(アンノーンの大群がオニモツ氏を取り囲む)
周囲より敵をたたけ!!!(オニモツ氏にめざめるパワー猛連打)
(オニモツ氏が弱った所にエアロブラスト)
海の神よ!!!照覧あれ!!!
(コトネ「ソレ会社違うから!!」)
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード