その27

今回も暇人速報様にその27をまとめて頂きました。
オワ太様、今回もありがとうございました!

新スレのタイトルが最初のスレタイを引用した感じなのは
別にいいタイトルが思いつかなかったとかそんなんじゃないんだ。
原点回帰なんだ。うん。


せっかく機会というかなんというか、
前スレで頂いたドット絵をご紹介。
このまま私のフォルダにしまっておくのも何だか勿体無いので。

初期ミュウツー
初期ミュウツー
うん、この後自分が描きやすいように改良していったら
ものすごいちっちゃくなっちゃったんですよ。

気分がいいです
ミュウツー
ってか元ドットがミュウだよね。

イヴ
シャワーズのイヴ
まんまやないか。色違うだけやがなー

ガラガラ
ガラガラ
左目の傷も細かく描かれています

カクさん
ポリゴンのカクさん
まんまるお目めです。

ギャロップ

ギャロップ
足の火が無い所を気づいて頂けたのは嬉しいです。

バリやん
バリヤードのバリやん
たれ目です

フーディン
フーディン
何か言いたそうな表情ですね

モルフォン
ナツメのモルフォン

めがねがないほうがかわいいと思うぞ
ナツメさん

ナガツメ
眼鏡有

翠星石
ロケット団幹部
ベースは何だろう、アロマなおねえさんか。

でっていう
ロケット団したっぱのリザード
ウザさが出てますね。

擬人化パラセクト
擬人化パラセクト
これはなかなか好きです。

パラセクト
パラセクト
よく見るとちゃんとタラコくちびるです。
ニキピもあります。

擬人化ギャロップ
擬人化ギャロップ
今となっては懐かしい。

照れてなんかないんだからね!
照れver


ミュウツー 戦闘態勢
ミュウツーとなかまたち。

ほかにもいくつか頂いたのですが
私の気に入ったのをいくつか紹介させて頂きました。
作ってくれた方、素敵なドット絵をどうもでした!
すごい和みました。




触発されて自分も作ってみたり。

dot mikan
意外と難しい・・・。


スポンサーサイト

comment

Secre

No title

1!かわいい~

No title

なんか和むねぇ

No title

すごくカワイイですw
癒されましたーww

No title

うまいっすね~こういうの作る人は
マジで尊敬します
パラセクトいいww

No title

すげえ

関係ない話ですがバー速の方で続きをアップロードされる際は予告をしていただけると助かります

No title

遅くなりましたが、更新乙です。ミュウツーはこの後どうなってしまうのでしょうか?

No title

はじめまして、めっちゃ気に入って『暇人速報』さんとこで読んでます。
出所がわからなく、昨日ブログで紹介したのですが、ここだと判ったので、改めてリンク貼らせていただいてよろしいですか?

続き気になります!話もシリアスになってきましたし・・・。

おへんじ

>>かれん(12歳)様
かわいいですよね。

>>なんか和むねぇの方
和ませて頂きました。

>>メガムス様
どもです。

>>パラセクトいいwwの方
ポケモンコレクターとの組み合わせが素敵です。

>>バー速の方で続きをアップロードされる際は予告をしていただけると助かりますの方
やっぱり告知した方がいいですかね・・・。
あえて言わないのも面白いかなとか思ったりします。

>>ペンタゴン様
乞うご期待!

>>ぽらら様
はじめまして。返事が遅くなってすいません。
リンクはどうぞご自由にして貰って構いませんです。

No title

ミュウツー相変わらず素敵ですねぇ
いつも癒されてます これからも頑張って下さい
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード