新作ポケ映画

z.jpg


来年のポケモン映画は幻影の覇者Z!!
次世代ポケモンクルー!?
現段階で解っているのはセレビィとライコウ、エンテイ、スイクンがキーポケモン。

「Z」に当てはまる主役ポケモンはまだまだ先になりそうですが、
ゴンベやウソハチのような、先駆けで登場する新ポケモンが
発表される日はそうそう遠くはなさそうな気がします。

今年の配信ポケモンはセレビィかなぁやっぱり・・・。
セレビィよりフレアドライブエンテイが欲しい。

Zと言えば某バーチャルポケモンを連想してしまいますが
世界観的に合わないから多分無いか。
スポンサーサイト

comment

Secre

ついにZENIGAMEの時代が…!

No title

ポリゴンZww
その発想はありませんでしたww

No title

この世を作ったポケモンまで出しちゃって次はナニになるやらですね
エンテイ、スイクン、ライコウみたいに地域に逸話の残るちょっと珍しいポケモンくらいでいいのに

No title

もう13年も経ったのか・・・
ポリゴンショック被害者のおれはもう成人になっちゃったよ・・・
あの頃は楽しかったなぁ・・・(遠い眼

No title

金銀時代のポケは良い奴いっぱいいると思う。
防御専門が多かった気がするけど。

そしてポリゴンZメインだったら3回観に行く。

No title

やっぱポリZを想像するよな…
ポケモンショックで幻影と化しているしな!
やったね!

No title

ポリゴンZww
その発想はなかったww

っていうかもう映画のタイトルにZがついてるとかポケモンも随分変わったなww
とりあえず来年が楽しみだな

はじめまして(^ω^)
いつの間にか「ミュウツー~」の新作が出ていたので過去作品、サイドストーリー含め全話復習してまいりましたw
今までコメントする勇気がなかったのですが、イヴちゃんが久々に活躍したのでいい機会だと思って。
だんだんとシリアスな展開になっていくのに絵は相変わらずほのぼの…だけどギャップを感じさせない魅せ方!素晴らしいの一言です!
今後の展開にも期待しています(゜∀゜)


Z…!!
Zと聞いたらM字ハゲが王子のアレしか思いつきませんwww
主役がポリ乙さんだったら泣きますよ。色んな意味で。


長コメ失礼しましたーm(__)m

No title

アルファベットがついたポケモンは確かポリゴンZが初でしたよね?だったら何故アルファベットをかぶらせたのか・・・それか本当にポリゴンZが主役だったりして・・・

No title

金銀十周年ということで、『ルギア爆誕』の発表時のXを模しているのかと思いました。
だからまたルギアの時のように、映画オリジナルのポケモン(そして後にゲームに登場)なのかと思っていましたが…

ポリゴンZかもしれませんね!!1!1!!

No title

フレドラ習得と聞いて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

>>ついにZENIGAMEの時代が・・・の方
ZENIGAMEさんかっこいいです><

>>メガムス様
Zといえば彼でしょう

>>この世を作ったポケモンまで出しちゃって次はナニになるやらですねの方
キャラのスケールが大きいのも困りものですね

>>ポリゴンショック被害者のおれはもう成人になっちゃったよ・・・の方
大人になってもテレビは部屋を明るくして離れてみてくださいね。

>>金銀時代のポケは良い奴いっぱいいると思う の方
金銀が一番キャラのデザインが好きでした

>>D2さん
>>ポケモンショックで幻影と化しているしな!
・・・そういう事か!!

>>映画のタイトルにZがついてるとか の方
再来年はGTですね!

>>ぶいざぁ様
どうもです。
スパーキング!!

>>ペンタゴン様
前置きでちょろっと出るくらいでいいので出て欲しいです

>>『ルギア爆誕』の発表時のXを模しているのかと思いました の方
命を懸けて かかってこい

>>唯一神エンテイテーイ様
時代来るかもしれませんね!やったね!

>>非公開の方
私ですので大丈夫です。
たまに描かせてもらってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

>>非公開の方
いえいえ、むしろ何かあったら報告して頂けたら
こっちとしては嬉しいです。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード