千里眼をもつ男


senriganwomotsuotoko.jpg

作中で千里眼を使わないのは裏でこんな事してるからです多分。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

年初からとばすなぁw

今年も楽しげな4こま楽しみにしてます(*´ω`*)

No title

見えるッ!!
なんか胸にピンクのが見えるぞッ!!!!

No title

ちょw貧乳ww
マツバ・・・・・・・・・、いいぞ!もっとやれ!!((←

No title

さあ二コマ目と三コマ目の間の部分を書くんだ

No title

ゲンガー可愛いよゲンガー

No title

うおおおおお

なぜ『ぶち抜き』使わなかったしいぃ!

No title

マツバ=のびた ミカン=静香
って感じか

No title

マツバとマッパか…

No title

ちょっとマツバの両眼奪ってくるわ

私のミレニアムアイとトレードしませんカ?マツバボーイ?

No title

今年も絶好調のようで安心した
ふぅ…

No title

なるほど、これが四コマの使い方ってやつですね?
・・・くそう、(涙)

No title

マツバァアァアァァアァァァ!!!!!

くそぅ・・・・ あの野郎・・・・・・・・・・

No title

管理人さん、桃色を隠す作業を忘れていますよ。
これでは頭かくして尻隠さずですよー。

つ(湯気)

無断転載か

ポケモンマスターミュウツーくん
↑のままパソコンでYahoo!検索すると一位になっているモバゲーの小説にはあなたのミューツーの話がそのまま転載されています。

しかもモバゲーのなかのほとんどの人が、転載した人の書いたものだと思い込んでいます。

貴方様がモバゲーに転載したとか転載を許可したなら良いですが無許可ならあまりに悔しいので報告しました。

関係ない者ですが、私もこの絵師のファンなので
モバゲーで無断転載している方を通報しておきました。

No title

私も見てきましたが、どうやらそのまま無断転載のようですね。
しゃくろく様のミュウツーに惚れ込んで移したのかは知りませんが、大方 
うはwwこの絵とSSいいwww俺が書いたことにして俺有名人ww楽だこりゃww
みたいな感じで罪悪感もなくやったんでしょうね。

もうすでにコメントされてる方がいるようですが、
もしお暇があればURL持ってしゃくろく様がコメントで証拠叩きつければ即削除されるでしょう。

こういうことを平気でする馬鹿がいるから管理人さんは大変でしょう。
こんなファンもいるような世の中ですがこれからも頑張ってくださいね

あ、許可済みだったらゴメンナサイ(´・ω・`)  やや長文失礼

無断転載している小説について

通報した結果、見事削除されたようです。
転載元のURLが書かれたコメントも削除されたようですが・・・。

Re: No title

>>年初からとばすなぁwの方
これからゆるくなると思います。

>>なんか胸にピンクのが見える方
ピンク「みつかっちゃたでピンク~。」

>>メガムス様
もっとやれもっとやれ!

>>二コマ目と三コマ目の間の部分を描くんだの方
描いても見せられないよ!

>>おしり様
それに引き換えゲンガーの親ときたら

>>でつ様
ギリギリこそが最強。

>>ジョニィ様
キャー、マツバさんのエッチ。

>>マツバとマッパかの方
だれうま

>>マツバの両眼奪ってくるわの方
あの、片眼は私にください。

>>金銀目的様
マインドスキャンだけでは我慢できなくなったペガサス様

>>今年も絶好調のようで安心したの方
新年早々下ネタですんません

>>おかま様
4コマの正しい使い方だと思ってます。

>>くそう・・・あの野郎・・・の方
くそう・・・くそう!!

>>なんだか甘いの様
あらやだ、ホント。

>>Prophet様
報告どもです。
そういう話は私には来てなかったですねー。

>>無断転載している方を通報しておきました。の方
あっ、どうもです。

>>(´・ω・`)様
通報して頂いてもう既に削除されているのであれば
私からその載せた本人様には何もしないでおこうと思います。

モバゲーさんにURL張ってモバゲーユーザーさんがVIPに流れて来ても
いろいろと面倒くさそうなので

>>無断掲載している小説についての方
あらら、何から何まで色々どうもです。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード