虫とり大会


4koma_mushitoritaikai.jpg

コトネ!それキャタピーちゃう!

comment

Secre

No title

伝説ポケですら軽く踏み潰しそうなキャタピーw巨神兵役はベトベトンあたり?

まだあと2回進化を残している…
コレがどういう意味か解るか…?

No title

キャタピーで優勝したというのは、コトネのことだったんですねw
てか、モンスターボールで捕まえられるのかww

No title

目が赤いよキャタピーさん!
めっちゃ怒ってるよ!!?

No title

キャタピーにオウムって名前つけよ。

No title

 Σ (゚Д゚;)!?

No title

しゃくろくさんのストライクってどうしてもミュウツーと似ている気がする;
構造自体は全く似てないのに
そういえばおいらはツチニンで優勝した事があるなー
後、コトネよ、それはキャタピーじゃないですよー
こんなキャタピーなら確実に最強かつ最凶じゃないかwww
トレーナーすらダッシュで逃走しちゃうぞ

長文サーセン

No title

サファリゾーンではシシ神様を捕獲するんですね、わかります

No title

もっさもっさ

No title

節子、それキャタピーちゃう!王蟲や!!

No title

キャタピーよりもカイロスが気になるぜ・・・
なんだよこの違和感は

No title

そのキャタピー進化したらどうなるんだろうw
それにしてもストライク可愛いww

No title

らん♪らんらららんらんらん♪らん♪らんらららーん♪

No title

目が攻撃色www

No title

サイズ的に、まだ大きくなりそうだ。

オーキド 「 こいつは そだてがいが あるぞ ! 」

No title

キャタピーww
どうやって捕獲したかが気になるところだw

すいません。
下ネタを想像しました。
すいません。

No title

おおお…。
その者蒼き衣をまとい金色の野に降り立つべし

No title

宮崎駿「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

No title

ポケモン  バケモン(化け物)

>>巨神兵役はベトベトンあたりの方
タマムシシティの池に巨神兵がいっぱい・・・うわあああ

>>でつ様
ジョウト、いやカントー地方も壊滅やあああ

>>メガムス様
「キャタピーで ゆうしょうした ひとが いるんだって!」
この台詞が今回の漫画の元ネタです。

>>めっちゃ怒ってるよの方
コトネ超逃げて!

>>キャタピーにオウムって名前つけよの方
鳥みたいですね

>>Σ (゚Д゚;)!?の方
(゚Д゚)

>>SSでレッド倒したよー\(^∀^)/様
リメイク版ではツチニンがでるんですね。知らなかった

>>サファリゾーンではシシ神様を捕獲するんですねの方
イカン、デイダラボッチになるぞ

>>もっさもっさの方
もっさもっさ

>>節子、それキャタピーちゃうの方
なんでバルピートすぐ死んでしまうん?

>>なんだよこの違和感はの方
カイロスは特に意識して描いたつもりはないんですが

>>こけしし様
コトネレクイエム

>>目が攻撃色の方
逃げろおおお!!

>>オーキド「こいつは そだてがいが あるぞ!」の方
育てる前に殺されそうです

>>どうやって捕獲したか気になるところだの方
コンペボールでしょうかねやっぱり

>>サクヨシ様
想像力が豊かなようで。

>>名無しの柴犬さん
蒼きオーバーオールをまとったコトネさん

>>宮崎駿「・・・・・・・」の方
パヤオ先生すんません

>>ジョニィ様
バケットモンスター。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード