バトルフロンティアのスクラッチ


4koma_battlefrontia_no_sukuratch.jpg

け、削りづらい!

comment

Secre

No title

あれっしばらく下ネタは我慢って言ってたのに

今日も元気ですね

No title

ちょw 下ネタww

No title

解禁されてるwww

とりあえず2ターン(更新的な意味で)我慢したから解き放たれちゃったんですね、わかります

No title

ちょっとスクラッチしてくる

No title

俺は迷わず左端のカードの下半身を削るぜ!
ツクシきゅんハァハァ

No title

きっと削っても肌色が出てくるとは限らないって奴ですね

No title

左ww

No title

ツクシはだめだろwww

No title

ネイティこっちみんなwww

あれ、下ネタ禁止じゃ‥www

迷わず左を削るぜ⊂( ^ω^)⊃

では私めがシロナ嬢を手持ちの全てのBPで買い取らせていただきませう

No title

背景削るしかないなw

No title

ツクシ!ツクシはダメだろw
・・・・・・・・・と言いたいが、ヒビキ君!そのカード譲ってください!!

No title

下ネタ封印してると思ってたから油断したw
ネイティの顔で吹くwwww

No title

ああ、一番左ってツクシか

…って、ええっ!?

 これががまんの後の…。

>>gr様
はい、今日も元気です

>>ちょw下ネタwwの方
がまんが とかれた

>>解禁されてるwwwの方
すいません4日ほどしか保ちませんでした

>>(金銀目的)様
そのとおりです

>>ちょっとスクラッチしてくるの方
何が当たったのかしら

>>俺は迷わず左端の方
つくしきゅん・・・

>>名無しさん
逆に言えば肌色が見られる可能性もアルってことだぜ!

>>左wwの方
左が一番ひどい

>>ツクシはだめだろwwwの方
男の娘が好きな方もいらっしゃると思ったので

>>ネイティこっちみんなwwの方
きつく叱っておきます

>>下ネタ禁止じゃ..の方
誰が禁止なんて言ったんだ!

>>でつ様
シロナ様大好きなんですね

>>サキト様
新たな選択肢

>>メガムス様
ショタ好きだったのですね。

>>下ネタ封印してると思ったから油断したの方
意外と多くの方が下ネタ封印のこと覚えててくれて嬉しいです
封印浅かったけど

>>一番左のってツクシかの方
ツクシくんです

>>wilbe様
あっ、こないだは対戦どうもでした。




カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード