バトルフロンティアのスクラッチ2

4koma_battlefrontia_no_sukuratch2.jpg

しまった、スクラッチの賞品に「ホズの実」はないんだった。
スポンサーサイト

comment

Secre

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /  ヽ

きんのたまはツクシのカードで当たったんですね、わかります。

No title

ネイティw
トゥーってww

No title

きんのたま・・・

No title

真っ先にそこから削るか

No title

全部下半身を削ったんですね
わかります


もうホズの実を卑猥な目でしか見れない

No title

ホズの実って実は、金の玉と同じくらい下ネタだったのか・・・・・・・・・。
我慢後といってもこれはアウトだろww

No title

ビアーの実もヤバイような・・・

あ、いや、なんでもない。

No title

なんか的を射ているような射手いないようなwww

No title

胸の方にはには一体何があったのかなw?

No title

>胸の方にはには一体何があったのかなw?

パイルの実じゃね?

No title

嘘だ!!

もう一枚にはパラセクトとか大きなキノコとか
きんのたまとか隠されてるんだろ!?

・・・ネィティ、絶対に知ってたよね・・・。

No title

ネイティがおいしくいただいたんですね。わかります^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近下ネタに走ってるな。ちょっと失礼ですが何かありましたか?

No title

股間にしか目がいかないヒビキさん

>>アウアウ!!の方
セフセフ!

>>きんのたまはツクシのカードで当たったんですねの方
何故分かった

>>トゥーってwwの方
「トゥー」がやりたかっただけかもしれません

>>きんのたま・・・の方
・・・。

>>真っ先にそこから削るかの方
ヒビキだっておとこのこだもの

>>ホズの実を卑猥な目でしか見れないの方
いやらしい子!!

>>メガムス様
ホズのみだからセーフ。

>>ビアーの実もヤバいの方
あー、全部の木の実がいやらしく見えてきた

>>的を射てるような射てないようなの方
ハズレの方が良かったかもしれませんね。

>>胸の方には一体何がの方
「クラボのみ」か、ハズレという名の大当たりか

>>スターミープラチナ・ザ・ワタッコ様
π繋がり。

>>何か甘いの様
ミラクルアイでお見通し

>>おしり様
ホズの実おいしいです^q^

>>非公開の方
また再度掲載された場合も特に削除以来とか出さずにそのまま放置で良いと思います。
ご本人と直接連絡がとれればいいのですが・・・。

>>ペンタゴン様
下ネタの方が皆さんの反応が面白いので

>>股間にしか目のいかないヒビキさんの方
男の子だから仕方ない
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード