その28

kyuko.jpg

暇人速報様にて「ミュウツーが~」のその28を今回も記事にして頂きました。
オワ太様、今回もどうもありがとうございました。

前々から「続きを公開する時は事前に告知してほしい」との要望がいくつかあったので
今回は当ブログにて事前に告知させて頂きました。
その為かたくさんの方がリアルタイムでスレを見にきてくれました。
良くも悪くも賑やかな流れで楽しかったです。
途中荒れたりもしましたが・・・。

今回は事前に更新の予告をしましたが
今後からは更新の告知はしない事にしました。
スレが荒るのを防止する為っていうのも一つの理由なのですが、
やっぱりいつ更新されるか分からない方が面白いんじゃないかなぁと思ったからです。

告知して欲しいっていう方には、本当に申し訳ないですが・・・。
スポンサーサイト

comment

Secre

見させていただきました!とても楽しかったのですが、ちょっとコテハンの人はいただけませんでしたね…
しゃくろくさんの描くミュウツーの大ファンです!告知が無くとも全然大丈夫ですよb
長文失礼しました

リアルで見させていただきました(・ω・)久々に充実した時間でしたよ!……途中の荒らしはいただけませんが^^;

ちなみに最後の画像は光速で保存したw

No title

途中までしか参加できませんでしたが、楽しかったですw
続編もリアルタイムで参加できるか分かりませんが、これからも応援してますw
がんばってください!

No title

うむ、荒れてしまったのなら仕方ない

リアルタイムで見させていただきました
告知無しはしょうがないですよね……次もまたリアルタイムで見れるよう頑張らせて頂きますw

あちゃー、荒れちゃったんですか。リアルタイムも面白いけどやっぱりまとめで見る方が安心できますね。
展開がかなりダークになってきましたね。仲間も増えたし…今後も期待です。応援してます!

No title

キュウコンが怪我した描写ってあったっけ?

No title

いいと思いますよ
告知なしの方が発見できたときに嬉しさも増しますからね

自分はいつも暇速さんで編集されているのを楽しく拝見させていただいてるのであまりその辺の事情は気になったことはないのですが…荒らしに来る人がいるのか…大変ですねぇ…



まさかロケット団のしわzうわやめろなにをするうわぁぁぁああああああああああ




ツギノコウシンハイツニナリマスカネ?
ツギノコウシンハイツニナリマスカネ?
ツギノコウシンハイツニナリマスカネ?
ツギノk......

No title

まとめの方拝見させていただきました-
まず言いたいことがある。安価取ったやつ超GJ。
しかし思わぬ方向に進み始めてますね…
個人的に翠星石がキュウコンだったのか操られているだけなのか気になるところです

>>でつ様
どうもです。2chの流れに慣れてないっぽい感じの方もいらっしゃったようで

>>ルカ嫁様
荒らしたというか、荒れてしまったって感じの流れになってしまいましたね。

>>メガムス様
ありがとうございます。頑張りますねー

>>a様
人が沢山来てくれるのも楽しいんですけどね。

>>再生する生物兵器様
申し訳ないです・・・。

>>イヴは俺の(ry様
いつもいい感じにまとめて下さってる暇人速報さんは本当に凄いと思います。

>>キュウコンが怪我した描写ってあったっけ?の方
キュウコンがボロボロの理由は後から出てきます

>>告知なしの方が発見できたときに嬉しさも増しますからねの方
そういう楽しみ方をして頂けるのが一番嬉しいです。

>>歯様
>ツギノコウシンハイツニナリマスカネ?
告知はしないって言ってるでしょっ!

>>774様
変に話がグダつかないように頑張ります。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード