節分

4koma_setubun.jpg

たまには季節に乗ったネタを

comment

Secre

No title

オニ(スズメ・ドリル)を外に集める日ですね

No title

なるほど、『オニ』ドリルと『オニ』スズメだからか
あと、鳩とかは結構集まるんですよねー
こないだもト●ポを折ってあげたらわらわら群れてきた。

No title

なんで一匹ピースしてるんすかww

No title

ピースしている奴こっち見んなw

No title

オニゴーリのことも、たまには思い出してあげてください。

とか言いながら、オニスズメは私が一匹貰いますねww

No title

・・・・

No title

オニスズメ&ドリル好きにはたまらん光景だなあ…
では私も頭上のスズメを一羽貰っていきます

No title

このオニスズメのかわいいことときたら…w

うわああああん、このオニスズメ飼いたい!!!!!

No title

名字だったか地方だったかは忘れたが、「オニ」も内っていうところもあったキがする

No title

ピースww

それにしてもコトネ可愛い

>> オニ(スズメ・ドリル)を外に集める日ですねの方
追い払うんじゃないんですね

>>あおぞら様
鳩とかも集まってきますねー
最近は撒かない家が多いみたいですが。

>>D2様
密かにカメラ目線を狙うオニドリルさん

>>名無しの柴犬さん
よほどおマメさんが美味しかったようです

>>メガムス様
オニゴーリさんは鳥じゃないのでマメが怖くて逃げました。

>>オニゴーリ様
忘れてたわけじゃないんだよ!

>>では私も頭上のスズメを一羽貰っていきます様
スズメ大プレゼント会

>>color様
GB時代のオニスズメの方が多分可愛いですよ

>>うわああああん、このオニスズメ飼いたい!!!!!の方
こないだセキセイインコ買ってあげたばかりじゃないの!

>>「オニ」も内っていうところもあったキがするの方
オニって名前の中に含まれる名字とか地名ってカッコいいですよね

>>サキト様
ピースピース
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード