今回のミュウツーとなかまたちのボツ話

更ながら続きをアップの報告。
ミュウツーとなかたまちのたびはまだまだつづくようだ ▼その17(暇人速報様)

タマムシを出て、それなりに長かったエリカとの絡みもついにピリオド。
しかし、まだバッジ四つ目。
現行スレも>>700ちょい。
「ミュウツーとなかまたちのたびはまだまだつづくようだ▼」もまだまだ続きそうです。

暇人速報様、今回も記事にしてくださってありがとうございました。
次回も頑張るのでどうか見捨てないでください。本当に。
オワ太様とやる夫のロマサガ作者様とのラジオ対談楽しみにしてます。ちゅっちゅっちゅ。

ラジオってどうやってるんですかね。私はその辺の知識が皆無なもので…。
そういうツール?とかがあるんでしょうかね。
とにかく楽しそうだ。どんなトークになるんでしょうかねぇ。
実はネットラジオ聴くの初めてなんで放送日までに聴く方法とか調べておこう。


この間、ワタクシの大ファンのドラクエぶどうかさんにイラストを送ったら
お礼にミュウツーのイラスト描いてくれたので、嬉しさの余り貼ってしまいました。
私の大好きな僧侶さんも一緒に描いてくださいました。
感謝感激雨アラレなのよー。
僧侶さんとミュウツー

実はミュウツーより僧侶さんの方が強そうだ。
ああ、私も僧侶さんに「むいむい」されたい…。










さて、今日は
今回のミュウツーのお話のウラ話を描きます。




その17をご覧になってからの方がより面白く、くだらなく見れるかも。


実は今回のお話で、当初考えていたけれど流石にこれはイケナイと思い、
ボツにしたお話があるんですよ。
はじめはそれなりに真面目に考えていて、お気に入りな感じだったので
せっかくなので、この場を借りてザーっとご紹介。


まず、ガラガラとエリカが戦う。







































敗北

あらら、負けちゃった。
ざーんねん。




エリカの死…

『エリカさーん!!
死んじゃいやなのだー!!』

エリカの死を悲しみ泣き叫ぶ御一行。















「僕はしにましぇーん。」

エリカ蘇生


おめでとう!エリカはゴーストにしんかした!
ってなんでやねん。

んでもって、なんやかんやでロケット団撃破!









「私もミュウツーさんの力になりたい。
どうか私を手持ちに加えてくださいですわ。」

まだまだつづくのだ

てなわけで、
エリカ(ゴースト)が仲間に加わり、
ミュウツーと仲間たちの旅はまだまだ続くのだ!








…ホント、ボツにして正解だと思いました。
エリカを殺すなんて、私にはできない。

でも、お嬢様口調のゴーストって素敵やーん。
スポンサーサイト

comment

Secre

よかった…エリカ様が生きててホントよかった

No title

危なかった・・・・・・・・

No title

>>でも、お嬢様口調のゴーストって素敵やーん。
そういう問題じゃないでしょwww

No title

嫁が死なずに良かったよ・・・危ねえw

No title

これはひどいボツwww

No title

これはwwwwwwww
でもこっちも面白いwwwww

No title

これはこれでありかもしれんw

No title

お嬢様口調なゴースト…つまりはレサレサ(スーパーマリオRPG)ですね、わかります。

時を超えたお返事

>>1番目の生きててよかった方
やっぱ彼女には生きて頂かないと!

>>2番目の危なかった方
危なかったです。セーフセーフ!

>>3番目のそういう問題じゃない方
ですよねw
よかった。殺さなくて。

>>4番目のエリカの旦那様
いえいえ、結婚はマネージャーの私を通して頂かないと。

>>5番目のひどい方
ひどいでしょ?
私が言うのもおかしな話ですけども。

>>6番目の面白い方
こういうコメントを聞くとやっぱりエリカを死なせた方が正解な気がしてきます。

>>7番目のこれはこれでありな方
こういうコメントを聞くとやっぱりエリカを死なせt(ry

>>8番目のお嬢様口調の方
意外な共通点が…。

スーパーマリオRPGではなくマリオストーリーですね。
内容が通じているのでどっちでもいい気もしますが。

No title

これはひどいw
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード