幻影の覇者Zの新ポケモン判明!

ポケさん

このポケモンの正体が判明。
正式発表を楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので
ネタバレでもおkっていう方だけ次に進んで下さい。

671700.jpg

ゾロア
わるぎつねポケモン
タイプ:あく

666210.jpg

ゾロアーク
ばけぎつねポケモン
タイプ:あく

拾いモノですが、多分コロコロのフラゲ画像だと思います。
進化前のポケモンも同時に発表されているので伝説ポケモンではなさそう。

何気に貴重な純粋な悪ポケモン。
どうやらサブタイトルの"Z"は彼だったようですね
ルカリオとマニューラを足して2で割ったようなダークなケモノ系。
なんだかポチエナを思わせるような外見ですね。
ゾロ【zorro】(オスギツネ)だから♂のみ?いやでもコイ"キング"も♂♀いるしなぁ・・・。

「ばけぎつねポケモン」とあるので、映画予告編に出ていたもう1人のサトシは
恐らくこのボケモンが化けた姿かと思われます。
ゲームや映画の次回作でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。


comment

Secre

ZENIGAMEじゃない…だと…?

「ばけぎつね」を「はげぎつね」と読んで ん? てなった。
‥‥目医者さん行こう‥‥‥。

No title

おそらく怪傑ゾロがモデルのばけぎつね…これなんてまじめにふまじめ?
きっと仲間には2匹のイノムーがいるんでしょうね

No title

キュウコン「あたしを差し置いて「ばけぎつね」だとぉ!?」

ロコン(てゆーか、キャラかぶるんですけど…orz)

コイキング♂は何もおかしくねぇwwwwwww

ポリゴン「もう許して…」

No title

ルカリオっぽいですね
あれも最初は伝説っぽかったし映画の主役にもなってるし

No title

やっぱり新ポケでしたねw
キュウコンさんとはすごく親しいので、自分はかなり可哀想に思います。
今度、SSのパーティに入れてあげよう。

No title

映画予告編は信じないほうが良いと思うよ!!

ピジョットが出なかったりコラッタの橋が出なかったりと
いろいろ裏切ってきたからさ!!

No title

ニックネームがゾロリに確定した件について

しかし化けギツネとはどこぞのキュウコンと同じだな
しかも凄いタイミングで

No title

狐系大好きな俺の新たな戦力決定だわw
キュウコンから移ることはないと思うがしばらくゾロアかわいがるかもしれんwww

だが一番はノコッチだったりする←
なんでファンすくねぇんだノコッチ…

No title

初めまして。以前からスレをまとめていた物を拝見しておりました。
新ポケですか。なんかこうなじめない・・・。慣れの問題か?(毎回感じることなんですがね)
オリジナルのわざと特性を期待しております!!初の進化主役ポケになるみたいですね。

No title

ニックネームはゼノテングで決まりですね

No title

ワンピースのジャブラとかヴァンパイアのガロンかと・・・

>>幻影の覇者ZENIGAME様
もしそうなら他の御三家が哀れすぎますでしょう

>>「ばけぎつね」を「はげぎつね」と読んでの方
ハゲネズミはいるんですけどね

>>仲間に二匹のイノムーの方
双子の山賊ですね。

>>元祖きつねポケモン様
こんな形で本編とWるなんて思ってなかったです

>>コイキング♂は何にもおかしくねえの方
オウフ 気づかなかったっす

>>歯様
もう許してやるべきですよね

>>最初は伝説っぽかったし映画の主役にもなってるしの方
ルカリオと違って最初から伝説じゃないって事を言っちゃってるんですね

>>メガムス様
まさかキュウコン様のライバルとは

>>何か甘いの様
シェイミの時はレジギガスの活躍にすごいwktkしてた頃が懐かしい

>>D2様
早くもミュウツーのキュウコン化けギツネ設定が黒歴史化しそうです

>>だが一番はノコッチだったりする←の方
ノコッチはコアなファンに好かれるからいいんですよ

>>五歛子様
はじめまして。
どんな特性なのかどうかは気になりますね

>>ニックネームはゼノテングで決まりですねの方
すいませんゼノテングのことは忘れてください

>>ワンピースのジャブラとかヴァンパイアのガロンかと・・・の方
初代はドラゴンボールっぽいのが多かったですが今度はワンピースですか
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード