きねんしゃしん


4koma_kinennsyashin.jpg

おかあさん。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ネイティこっち見んなwwwwww

なぜにマヨネーズ単品wwwww

No title

このママなら飲み物に薬入れて夜中ゴニョゴニョしてそうだ

No title

なぜにネイティwww

No title

ネイティ以外連れ歩かないのかww

No title

ヒビキがお母さん入らないなら俺がもらっていこう

No title

ネイティがなぜそこに居るんだww
男ジムリーダーとも撮っているんですね。

No title

イブキとエリカさんのときだけチラ見してんなw

お母さん主人公に他の女との写真を取らせたくない

お母さん考える

母「そうだ私がジムリーダーになりませう」

行く先々のジムリーダーが全てお母さんに!!

主人公の新たな冒険が今始まる!!

ポケットモンスターハートおかあさん
ポケットモンスターソウルおかあさん

新発売!

歯さんのコメントは俺が評価する。

>>ネイティこっち見んなwwwwwwの方
カメラが気になるネイティさん

>>でつ様
マヨチュッチュする気なんでしょうか
ネタ分からなかったらすいません

>>このママなら飲み物に薬入れて夜中ゴニョゴニョしてそうだの方
ヒビキママにならゴニョゴニョされたい

>>なぜにネイティの方
ネイティ大好きヒビキくん

>>ネイティ以外連れて行かないのかの方
私は大概ヤドランが先頭な事が多いです

>>サキト様
私も欲しいです

>>メガムス様
単なるマセガキじゃないようです

>>イブキとエリカさんのときだけチラ見してんなwの方
お二方とも変わった格好してらっしゃるものね

>>歯様
ジムリーダーのくだりまでの発想はあった

>>イヴは俺の(ry様
こいつは買いです
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード