Q,苦手なポケモンは?


4koma_Q.jpg

すんません、早とちりしてました。
3月中旬頃にまた更新止まると思います。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

バトルしたら苦手なヤツを倒せるがそんな事は関係ないんですね


そしてビーダルUZEEEEEEEE

No title

勘違いだと このお茶目さんめ

No title

単なるタイプ相性だったら
ミュウツー<ゾロアーク<ルカリオ=ミュウツー
って感じか

技と能力考えたらミュウツーが有利かな
波動弾あるし

mjrsすみません;

No title

ビーダル可愛いなw

No title

し・・・下ネタじゃない・・・だと・・・

No title

苦手とかともかく、みんなかわええなぁ。

・・・ただしビーダル。 てめーはダメだ。

No title

とりあえずお帰りなさい。
ビーダル、その心意気やよし!

久々更新キタ━(゜∀゜)━!!!!!


そして俺の嫁もキタ━(゜∀゜)━!!!!!

No title

>>ビーダルの回答
ある意味的を得ているような…

No title

なぜ・・・・・・。
なぜ、一番最後がビーダルなんだ・・・・・・・・・。

No title

なんだその三すくみww
そしてビーダルさんwwwwまぁ自分の特性で威嚇くらって2段階ダウンってよくあるけどw

No title

ビーダルwwwうざすぎww
ゾロアークいいね

No title

やったあああああああ!!
しゃくろくさん復活(?)だああああああ!!

No title

やっぱりかわええ~~~~&ラストで吹いた
復帰おめでとうございます!

オチで最高に笑った
ウザすぎるwwww

No title

 ビーダルをどうにかしてください(苦笑)

No title

エロネタじゃないことに愕然とした
いや、別にいいんですよ?

No title

個人的に映画はミュウツーが最強
そしてビーダルてめえwww
これがvipperの進化系か・・・

No title

おかえり~
ゾロアーク可愛すぎw

コメント慣れしてるビーダルにイラッとしたw
お帰りなさい!

No title

しゃくろく氏もビーダル様をたたえるウィキ読んだんですねわかります

No title

ルカリオかわいい><

No title

ルカリオからDQN臭がww

No title

上の三匹をぬいぐるみにしたくなったw
そして三すくみwww

3すくみ…そしてビーダルの特性をいかしたギャグ…こいつ、できる!(笑)

No title

なんという三角関係
つうかビーダルがうざすぎるw

おへんじ

>>D2様
嫌いじゃないけど苦手、みたいな感じでしょうかね

>>勘違いだと、このお茶目さんめの方
サーセン

>>サキト様
技と能力で考えたら四コマ目の方は補助技受けてないとかなり不利

>>ビーダル可愛いなwの方
え・・・、はい。ええ・・・。

>>おしり様
下ネタばっかり描いてたら下ネタ好きな人だと思われちゃうじゃない

>>みんなかわええなあ。の方
ビーダルは駄目っすか、そッスか。

>>とりあえずお帰りなさいの方
今更だけどどりあえずただいま!

>>ルカリオは俺の嫁様
嫁?・・・ビーダル?

>>元祖きつねポケモン様
悔しいけど間違った事はいってない

>>メガムス様
違和感ないでしょ?

>>なんだその三すくみwwの方
タイプ相性がじゃんけんっぽくなってます

>>ビーダルwwwうざすぎwwの方
信じられるのは己自身のみ

>>しゃくろくさん復活(?)だあああああ!!の方
だあああああああ

>>五歛子様
復帰したり停止したりですんません

>>ウザすぎるwwwwの方
このオチは彼にしかできないと思った

>>wible様
(苦笑)(笑)

>>エロネタじゃないことに愕然としたの方
愕然とされるほどエロネタ描いてないでしょ!

>>これがvipperの進化系か・・・の方
vipperの時点で既に最終進化系ですよ?

>>澪大好き様
あくタイプっぽく無くなっちゃいましたね

>>でつ様
コメント慣れしているのは多分
ビーダルさんはあらゆるメディアにひっぱりだこだからでしょうかね。

>>しゃくろく氏もビーダル様をたたえるウィキ読んだんですねわかりますの方
そんなんあるんか

>>ルカリオかわいい><の方
><

>>ルカリオからDQN臭がの方
語尾に「じゃん」つけてみたのじゃん

>>あおぞら様
ポケセンのルカリオのぬいぐるみもこんなポーズしてた気がします。

>>こいつ、できる!(笑)
最後の(笑)←コレがなんか悔しい

>>なんという三角関係の方
三角とその他一点の関係
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード