新御三家


4koma_new_gosannke.jpg

とりあえず非常食確保!
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

お久しぶりです!

No title

おひさしぶりです!

これはカワイイ・・・。
ジュルリ

久々の更新ですね。待ってました。

No title

お久しぶりにござります
新ヒロインかわいいwww

No title

かわいいwwww

No title

さすが焼き豚ポケモンだぜ

No title

お久しぶりです!そろそろ更新しないかな、と思ってましたww

進化系はきっと焼き豚ですねwじゅるり・・・
真ん中のミジュマルは私がもらっていきます。

初めまして♪ボクはベジタリアンなんで草を…

No title

食べられそうで食べられないお菓子の中のシリカゲルのような関係になるんですね

No title

ところで前回が孫悟空みたいになったから、
今度は猪八戒みたいになるのだろうか?

確かにうまそうですなwww

No title

ヘビにラッコに……焼き豚ポケモンでしたっけww

進化したらどうなるんだろうか?

草は……ナーガっぽく両腕のある蛇で、カッコイイ系か美しい(ミロカロス的なの)系か……
ラッコは……持ってる貝を鈍器にして戦いそう。

焼き豚は……イノシシみたいになるのかな?(豚は野生に変えると先祖がえりしやすくイノシシになるらしい)

おへんじ

> お久しぶりです!の方
お待たせしてすんません!

>これはカワイイ・・・ジュルリの方
彼女と「ジュルリ」のベクトルが違う・・・
新女主人公超逃げてー!

>nk様
お待たせしましたです。

>新ヒロイン可愛いwwwの方
勝ち気な感じな印象ですよね。

>かわいいwwwの方
ありがとうござっす!

>さすが焼き豚ポケモンだぜの方
ニックネームはブルーレアにするつもりです

>メガムス様
進化する度にだんだん美味しそうに・・・

>うんてぃ様
3匹上手く調理したらいい感じのバランスになる気がします。

>シリカゲルの方
あれ見た感じすごい美味しそうですよね

>今度は猪八戒の方
「ドキッ☆ほのおだらけの西遊記」的な

>>銀もずく様
生まれた時から完成系。いや進化すればもっと・・・

>>進化したらどうなるんだろうか・・・?の方
ツタナーガ・・・多いにありそうな気がします。


カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード