レッド


4koma_redkai.jpg



ギエー!!おまえかっピ!
スポンサーサイト

comment

Secre

レッドなつい!笑

No title

ギエピー!!!

No title

チョッギップルルィwwwwwwww

No title

しかも地味にミュウツーピッピだしw。
なつかしー

No title

ち・・・・・・ちくしょおおおおおおおおお!
三コマめにかっこいいレッド様が来ると思っていたのに!!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!

No title

これで僕はミュウスリーだっピ!wwwwwwwwwwwwww

No title

レッドが期待ハズレだったのか・・・或いはピッピに引いたのか・・そこが問題だ。或いはその両方かw

うわあああああああ昨日から更新には気付いていましたが忙しくてコメントできませんでした!


懐かしいwww

No title

かっこいいのがくると思ったのにw
まさかの穴久保w

No title

でも一応四天王とか倒してるよ!
「想像と違ってた 帰るゼニ」(うろおぼえ)

No title

ピッピ自重wwwwwww

No title

しまった!電気タイプは水に弱い!

穴久保ポケはこれの印象が強いから困る

No title

ミュwwwウwwwスwwwリwwwーwwwwwwwwwww

No title

 こちらのレッドとは・・・。
 そりゃ帰りたくもなるわ・・・。

おへんじ

>うんてぃ様
まだ現役らしいですけどね

>ギエピー!!の方
オアー!!

>チョッギップルルィwwwwwwwwの方
節子それ別モンや

>しかも地味にミュウツーピッピだしの方
ミュウスリーだッピ!

>メガムス様
穴久保ピッピのレッドもよくよく見るとカッコいいですよ

>これで僕はミュウスリーだっピ!wwwwwwwwwwwwww
ピエーイ!!

>ささ様
両方だと思います。

>銀もずく様
忙しい中コメントどうもですっ

>まさかの穴久保の方
まさかまさかの。

>でも一応四天王倒してるよ!の方
彼ら、強いのか弱いのか分からないですよね。

>ピッピ自重wwwの方
ピヒヒ、サーセンww

>しまった!電気タイプは水に弱い!の方
コイルに水攻めしてたのもいい思いで

>ミュwwwウwwwスwwwリwwwーwwwwの方
だッピwww

>wible様
流石は穴久保ピッピ。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード