ピッピのダンス


4koma_pippisdaice.jpg

月曜の夜のお楽しみ

comment

Secre

No title

これはいいアヌス

No title

ああ、すごい。種類が豊富ですね。
最後の方は主人公と主人公のポケモンが見ると、きっと「うわ~・・・。」って引きたくなると思いますよww

こんなのわざわざ見に行きたくないですな

これはwヤバいw
面白可愛すぎるww

No title

ピッピが嫌いになった

No title

普通のピッピだからまだ救いがある
これが「ギエピー!」だったら……オエピー!!

No title

これがピッピ達のマンデーナイトフィーバーかw
こんなのが見れるのなら、月曜日の憂鬱なんてぶっ飛ぶだろうなw

No title

いつの間にこんなにたくさん・・・w
とりあえずお疲れ様ですw
毎度ながらネタが豊富だなぁww

No title

 こんなピッピだったらこちらから逃げ出したくなります。
 月の石は貰っても・・・。

No title

テラシュールwwwwwwwwww

No title

うwぜwぇwww
モンスターボールの代わりに石投げたくなるピッピだw

この発想はなかったwwww神秘的な雰囲気だいなしwwww
テンション高いピッピだなあ

No title

かわええww

No title

大爆笑ですwwww
こんなのピッピじゃないですよ!www

おへんじ

> しり・・・じゃなかった。しろ様


>メガムス様
厄よけダンスなのかもしれないです。

>銀もずく様
悪ノリした宴会みたいですな

>サクヨシ様
!?

>ピッピが嫌いになったの方
正解。

>これが「ギエピー」だったら・・・の方
まさに地獄絵図

>名無しの柴犬さん様
一番良い解釈かもしれません。

>おしり様
ネタも尽きるギリギリですけどね!

>wilbe様
月の石貰ったら即退散!

>テラシュールwwwの方
ボンジュールに見えた

>モンスターボールの代わりに石投げたくなるピッピだの方
ヤロー!!

>テンション高いピッピだなぁの方
もっとヤバいテンションのピッピ知ってますよ!

>かわええwwの方
!?

>美紅様
ピッピのイメージ台無しです。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード