冒険の仲間


4koma_araragi_kai.jpg


力尽きました

※訂正しました。ご指摘ありがとうございました

comment

Secre

まさに最初からクライマックス状態!!


遅ればせながら復活おめでとうござりまする

No title

進化先が気になるw

 

エスピナプー(草
ガノトトス(水
リオレウス(炎
で御三家してくれるのかと思った・w・

志村ー!手の向き手の向き!

No title

フルフルも捨て難いけどやっぱりクック先生で

No title

ボールに入らないではなく、入れないのでは・・・・・・?

てか、最初がこれなら、チャンピオンはすぐになれそうだなwww

No title

でんどういりかゲームオーバーの二択wwwww
てか十歳程度の少年がオノを扱えるのかwwww

No title

どうやって研究所までつれてきた!

フルフルで

ババァ(ババコンガ)にしたら通った町から悪臭被害でそうだなww
ここはあえてクック船長で、

あははーポケモンリーグまでひとっ飛びー。
あwwちょww燃やすなwww

はい、ただの妄想です。

No title

アララギ博士を人生のパートナーに選びたいです

No title

フルフルが強いですな

おへんじ

> (金銀目的)改め(白黒目的)様
お久しぶりですー
ありがとうございますっ

>進化先が気になる方
亜種とかそのへんです・・・かね。

>エスピナプー(草 ガノトトス(水 リオレウス(炎 で御三家してくれるのかと思ったの方
実はリオレウスにしようと思ったんですが上手く描けなかったので・・・
以前に描いた事のある三匹にしました。

>手の向き!の方
指摘ありがとうございます!
ぐきぐきっ

>クック先生の方
超音波やハイパーボイスを使うと楽に倒せます

>メガムス様
チャンピオンはもっとヤバかったり。

>ささ様
アララギさんエラい無茶ぶりです

>ブラック様
アララギ博士はG級とか1人で余裕なクチです

>銀もずく様
放電に気をつけてくださいね

>ポケモンリーグまでひとっ飛びの方
ジムバッジ無いと飛べないですよ

>しろ様
しまった!ネタ被った!

>茶番劇様
フルフルは軽くトラウマです。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード