パートナー


4koma_patonae2



年増女ネタは描いててすごく楽しい。

comment

Secre

No title

まさかのリアルタイム更新遭遇・・・!
博士、一生のパートナーになってくだs(ry

No title

決めた!
俺は博士(のチラーミィ)をパートナーにする!!

No title

ショタコン博士と聞いて

No title

ミジュマル顔半分w
ツタージャとポカブかわゆす

ところで博士の耳についてる立方体はポロックですか?(

No title

そうやってる間にもミジュマルさんは覗いてるんだろうな

No title

相変わらず守備範囲広いですね

No title

続きは?
ねえ、続きは?
続きはああああああああああああああああああ????????????

ぱいおつかいでーですよね

お金で取れない愛がある。
取れるものはマスターボールで。

No title

なんとこの私が好きと申すか!?そ、それはいかん!もう一度考えなさい

ちょっとレベル(年齢)低い野生のアララギ博士捕まえてくる

No title

この年増好きめ!!!
いいぞ、もっとやれ!w

No title

3コマ目が予想通りすぎて盛大にフイタwww
それかいてて楽しいのかなww
アララギはそしてしゃくろくさんの嫁にでもすればいいのだ!
アララギ年増女をとれるのは今しかない!
おれはキャバ嬢はもらっていきますね

No title

キクコ「そんなにしゃくさんは私のことが好きなのか///」

No title

これってマジレスして良いんかな?

まぁ良いや、とりあえずマジレス、翠星石は死んで、R団は全員相応の罰を受けるべきだ、人やポケモンが死んでるし

おっと今さら「実は悪になったのにも理由があった」なんてお涙頂戴はかんべんな、命は平等だから「かわいい」とかで許されるものではない

神展開でだれも傷ついてなくて、誰も死んでなくて、誰もが笑えるハッピーエンドなら満足だけど、ガラガラの母の霊+死亡シーンでてるしな・・・ミュウツーの過去も・・・

あぁ言いたい事はわかるよ「2次創作になにいっちゃってんのwwwスポンサーでもあるまいしwwww何w様www」2次だから都合の良い展開が欲しいんだよ、3次が悪が笑うようなカスな世界だからさ、それに強制するわけじゃない、あくまで「こうなればいいなぁ」だよ


↑こんなカスが暇速に沸いてますが

No title

かっこつけたいお年頃なんだよ、ほっといてやれw

おへんじ

>一生のパートナーにの方
抜け駆けは許しまへん

>メガムス様
間接ハグ!そんな手があったとは

>ショタコン博士と聞いての方
ガチでショタコンっぽい博士のお友達が近年現れたようですよ。

>サキト様
からいポロックですかね。

>そうやってる間ミジュマルさんはの方
ミジュマルェ・・・

>相変わらず守備範囲広いですねの方
本命は年増です

>続きは?の方
続きは貴方の脳内で検索!

>銀もずく様
まーとしこーさい!

>お金で取れない愛がある。取れるものはマスターボールで
それなんてマスターカード?

>でつ様
レベル1の博士羽化したら一匹譲って下さい

>いいぞ、もっとやれ!の方
いいぜ、もっとやる!

>ななしのよっしん様
好きな物はいくら描いてもすごく楽しいですね

>スターミープラチナ・ザ・ワタッコ
ばあさん寝てなきゃだめじゃないか。

>暇速に沸いててますがの方
ちゃんと全話見てくれてるってのが私としては嬉しいです。

>名無しさん@ニュース2ちゃん様
変に触れてコメ欄が荒れるのも頂けないですしねぇ。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード