ポケモンBW発売日決定!

ポケモンサンデーにて、ブラックホワイトの発売日が9月18日に決定!
ということが告知された様です。

番組内にて
新たな悪役らしき人物やジムリーダーっぽい人、ライバルなどもチラッと。
http://www.filb.de/1331

ちなみに拾ってきたライバルらしき人物の画像

BWライバル
クリックで拡大できます

今までより大人な感じなライバル?ヤダ、ライバルカッコいいじゃない。
キーパーソンなどの会話はこんな感じでシミュレーションゲームっぽくなるんでしょうか。

タッチペンでさわさわできたりとかして「どこ触ってるの!」とか
無いかな無いよね無いんじゃないか?無いな。




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ライバル(?)がカッコいいですね。
歴代のライバルはけっこう子供っぽいキャラが多かったので、少し新鮮です。
・・・・・・え?金銀ライバルですか?
やだなあ・・・・・・あの子はツンデレですよw

ミニスカートとかさわさわしてみてええええええええ

No title

さわさわ機能+アララギ博士=キター!!

No title

戦闘中のポケモンのドット絵が常に動いてる・・・

No title

みんな厨心くすぐるブラックを買うことを予測してホワイト買おうとしたら
俺が惚れたレシラムがどうやら黒に出てくるようでござる、の巻


あまり関係ないけどさ、ゼクロムのしっぽってヤドランみたいだよね

No title

サムネだけみて、どこの遊戯WARかと思った

おへんじ

>メガムス様
金銀ライバルは大人びてるけど子供っぽい感じですよね。さわさわしたい!

>銀もずく様
中国がモデル説が有力みたいですねぇ。

> さわさわ機能+アララギ博士=キター!!の方
アララギさんに「やわらけぇええ!」ってしたいですね

>仮シウム様
ポケモンもここまで来たですねー

>スターミープラチナ・ザ・ワタッコ様
私もホワイトにしようかなとか思ってるんですが結局両方買っちゃいそうですねぇ

>遊戯WARの方
ライバル全身イラストを見ると腰に千年アイテムっぽいの付けてますね。
なんという予言者。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード