フォレトス


4koma_foretos.jpg

そういえば最近全然コメント返ししてない・・・!

comment

Secre

No title

中の人などいない!?

No title

なんというサザエさん方式

No title

最後のエレキブルの顔・・・・・・w
フォレトスにいるなら、ビリリダマやマルマインにもいるのでは・・・・・・!

ちょっと私のシェルダー割ってきます

No title

パルシェンはイケメン

すみません、BW発売日決定の時の私のコメントを消してもらえませんか?

No title

ちょっとクヌギダマ乱獲してくる

No title

クヌギダマには幼女が入ってるんですねわかります

No title

ジャイアン?

No title

エレキブルは、どんな技を使ったんですか?

No title

ちくしょう俺のボックスにいるフォレトスは♂でござった
女の子でてこねーじゃねーかコノヤロー

前に書いたコメントの名前がワタッコじゃなくてワールドになってたのもいい思い出
返信は暇な時でかまわんとよ

さて、♀パルシェン♀フォレトスでも集めるか

ダイゴのダンバルなんかと交換するんじゃなかった…

No title

フォレトス乱獲解禁

おへんじ

> ペンタゴン様
中の人など居た。

>サザエさんの方
チャラララ~

>メガムス様
ビリリダマってあれ開くんスか

>銀もずく様
シェルダー逃げてー
了解です。コメント消しときました。

>茶番劇様
やだバルシェンかっこいい

>クヌギダマ乱獲の方
たまにオッサンとか出てきたりしそう

>クヌギダマには幼女がの方
ちっさいオッサンかもしれません

>ジャイアンの方
いいえ、エレキブルです

>スターミープラチナ・ザ・ワタッコ様
ナウでヤングに人気の「男の娘」かもしれませんよ

>カンキツ様
片っ端から開封していくんですね

>幻ZENI様
それでダイゴはフォレトス探してたんですね

>kira様
時は大フォレトス時代!!
>
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード