七夕


4koma_tanabata.jpg

そりゃあ、逃げたくもなるわよ
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

初めてコメントします。


そういえば今日七夕でしたね

トリプルバトルが廃止されてほしい理由はわかりませんが・・・
そこまでポケモンに詳しくないので、すいません

誰か教えてくれませんか~

No title

トリプルバトル・・・・・・。
一度に3匹に指示を出すわけですから、忙しそうです。

No title

ゾロアの願い事 叶うといいなぁ♪

No title

ジラーチの腹の目が開いて無くて良かった。
何か知らないけどダメなんだ。アレ。

No title

KAWAEEEEE
大好きな二体を誕生日に拝めるとか最高すぎるだろGJ!

No title

ゾロア可愛いよゾロアァアア!!!

No title

空からDSが降ってきますように
システムが改善されて気軽にいろんなポケモンが育てられますように
しゃくろくさんが楽しく絵を描いていられますように

ジラーチって存在感薄い気がするけど、千年に一度しか仕事しないなら普通だよな
あとゾロアかわいい。

No title

ゾロアはトリプルバトルのどこが嫌なんでしょうか?

確かにトリプルだとイリュージョンの利点が少なそう

No title

4足歩行の生き物が人間的な行動をするのには萌えますなあ

No title

次回作では是非とも強力な炎物理技と草技が覚えられますように。

No title

千年寝太郎か

No title

トリプルバトルか……

手助けで強化→この指とまれで味方を守る→強化したポケモンが全体攻撃

手助けで強化→一匹は守る使って防御→強化したポケモンが大爆発

まぁ色んな悪用が思い浮かびますねぇ~www

おへんじ

> 初めてコメントします。の方
初めまして。
トリプルバトルというのはその名の通り3対3で戦うルールで、
あの、個人的に普通のバトルよりメンドクサそうだなっていうだけなので・・・。

>メガムス様
結構手間かかりそうですよね
でもトリプルバトルの詳細が来てからちょっと楽しそうとか思ったりしてます。

>ブラック様
ジラーチがんばっ

>ジラーチの腹の目が開いてなくて良かったの方
なんかグロいですよね

>大好きな二体を誕生日に拝めるとか最高すぎるだろの方
おお、誕生日だったのですか!おめでとうございました!

>ゾロア可愛いよゾロアアアの方
麻呂眉がいい味出てて可愛いですよね

>しゃくろくさんが楽しく絵を描いていられますように の方
おかげ様で楽しく描かせて頂いてますよー
システム改善もされると嬉しいですね。

>ペンタゴン様
私が何か面倒くさそうだなって思っただけで・・・ごめんよゾロア

>幻ZENI様
1人がイリュージョンといてもう1人がインファイトでフルボッコ

>茶番劇様
擬人化とはまた違う良さがありますよね。

>唯一王様
唯一王様超必死

>千年寝太郎かの方
だれうま

>色々な悪用がの方
このゆびとまれが有意義になるのはなかなか良いなと思ったり。
便利なのに結構使いづらい技多いですもんね
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
9位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード