ポケモンは「トモダチ」!!

4koma_tomodati.jpg

謎のトレーナー、N君
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

むんな~(;ω;)

No title

キメェwwww

No title

無茶すなや・・・・・・。

No title

ある意味チャンピオンを超えているな

No title

じゃあ次は覆面かぶって・・

No title

謎すぎるwww

No title

なぜ○Tなんだww

No title

N「ポケモンはトモダチ」=翼「ボールはトモダチ」
N「ぼくはチャンピオンを超える」=ベジータ「俺は超サイヤ人を超える」

なんだジャンプ読者か

No title

(ダークポケモンに対して)「ポケモンはトモダチ!コワクナイヨ!」

(攻撃受けても)「ぜんぜん平気だろう?」

ふぅむ・・・マゾか・・・

Nはポケモン説があるんだね
NをかたむけるとZ、なんか関係あるのかな?

おへんじ

> (・ω・)ノシ様
ムンナは犠牲になったのだ・・・

>キメェwwwの方
Nの へんしん!

>メガムス様
ホンマやでぇ~

>ある意味チャンピオンを超えているなの方
全人類を超えてます

>次は覆面を被っての方
え?覆め・・・ え?

>kita様
体の作りからなにから謎だらけなN君

>ペンタゴン様
「トモダチ」つながりで

>スターミープラチナ・ザ・ワタッコ様
新アニメではNARUTOとのコラボも望める気がしてきました

>ささ様
NじゃなくでMだったのか

>プー様
彼の思考概念的にはポケモン説もあるような気がしてきました。

No title

イエロー「その台詞オレ専用だからポケスペ本番では使うんじゃねぇよ。
      使ったら命はないと思えぇぇぇ!!」キリキリ

おへんじ

>マルフデ様
ホントですね。ポケスペではどう処理するのか・・・。
イエローの兄とかいう設定で出て来たらへんな事になりそうだなぁ

No title

ムンナ蹴ンナwww

No title

腹筋が崩壊しました。 どうしてくれるんですk(爆
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード