Nとアララギ

4koma_Ntoararagi.jpg

ちなみに「う◯こ」の「◯」に入る文字は「N」です

comment

Secre

No title

吹いたwwwwwwww

No title

チラーミィの顔がwww

No title

うNこwwwwww

No title

うNこ・・・なんのことだ・・・?

No title

初めてコメしました^^
4コマ漫画等、いつも楽しく見させていただいています!

「うNこ」ですか。わかりますw
チラーミィの顔もすごい事にw顔面崩壊とはこのことか。
箸持って食っているところに(笑)

No title

ハムッ ハフハフで思い出したが、AKIRAの実写が気になるな

No title

今日の昼ごはんはカレー・・・カレーがソレにしか見えないィィィ!!!

元ネタは違うでしょうが、何かごはんがススムくんを思い出しました。

No title

う○こみたいな物パカッフワッ

ハムッ ハフハフ、ハフッ!

No title

初コメです。

チラーミィ顔怖いww

No title

僕のトモダディですね分かります。

N様「さあ、そんなオバサンのう○こなんか食ってないで、僕の○N○を食べるんだ」
チラーミィ「NO THANK YOU」

No title

ありゃりゃぎさん・・・

No title

喜んでるみたいだし許せよw

No title

チラーミィが箸を使ってる!!

No title

博士ー!後ろ後ろーーー!!

Nはクールにそんなことを言っちゃうキャラなのかww

No title

初コメお邪魔します|ω・`)ヒョコ・・・

暇速さんの方で一目惚れしてここまで来ましたww

Nさんイケメンかと思いきやとんだ残メンでしたwwwww

No title

俺も初コメします。おもしろいwwwww

No title

初コメでーす^^
まさかNが真顔でうNこだなんて・・・

No title

餌代がかさむからう○こみたいな餌で我慢してね!
いやマジでペースト状の餌は高い

No title

ほんとだ、箸使ってるwwwwww

No title

一瞬、博士の頭の髪型がウNコ型なのかと思ってしまったww
ポケモンフードの事かw

お返事

>>カトル様
ブシッwww

>>チラーミィの顔がwwwの方
ハフッハフハフッ

>>うNこwwwwwwの方
うNこうNこ


>>うNこ・・・なんのことだ・・・?の方
う◯この事です


>>ぱぶろん様
お箸じゃかえって食べづらそうです。

>>AKIRAの実写が気になるなの方
AKIRAまで実写映画の餌食に・・・

>>ささ様
おかわり!

>>ハムッ ハフハフ、ハフッ!の方
出来たてホカホカの餌・・・

>>七瀬様
おっさんみたいな顔

>>(・ω・)ノシ様
トモダチの域軽く超えちゃってます

>>ありゃりゃぎさん・・・の方
ありゃりゃー・・・


>>喜んでるみたいだし許せよの方
そうだよ、こんなかっ込んで食ってるじゃないの

>>チラーミィが箸を使ってる!!の方
博士の教養のタマモノです


>>メガムス様
全国のNファンごめんなさい

No title

>>Nさんイケメンかと思いきやとんだ残メンでしたの方
初めまして。残メンこれは流行る

>>名無しさん@ニュース2ちゃん様
初めまして!コメントありがとうございますっ

>>ハリセン様
初めまして。Nくんは残念なイケメンです。

>>茶番劇様
普通の餌も最近高くなって我が家の犬の餌代も馬鹿にならないです

>>tsuyoshi様
とくせい:きよう

>>博士の頭の髪型がウNコ型なのかとの方
アララギ「あとで研究所に来なさい」

元ネタ発見!

               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/

なんとかみつけてきたぜ!
ダディはいつ見てもワロスwwww
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード