N vs アララギ


4koma_NvsARARAGI.jpg

アララギさんの圧勝

comment

Secre

No title

意外とかわゆす

No title

アララギ博士の台詞に思わずゾクっとしたわ

No title

アララギ博士が「ともだち」という言葉を逆手に取ったwww
ってかNが可愛いw

No title

よしN俺と変われ

No title

やっぱり、Nは子供なんですねw
しかし、Nかわええww

No title

この目・・・!多くの修羅場をくぐり抜けてきた奴の目だ・・・!

No title

この出来事がトラウマとなり
「ポケモンと人間を切り離し(食べ物を)白黒はっきり分ける」
と主張しだしたN様であった。

No title

勝てる気がしねェ・・・!

No title

チラーミィがあんなにおいしそうに食べてるんだから、
人間が食べても毒はない…はず

No title

アララギさんの圧倒的勝利?w
ってか、アララギさんの顔シブイw

No title

N君wwwwww

No title

Nさん・・・
えらそうなこと言っておいて食べれないんですねw

No title

最後漏らしてますね...w

No title

アニメだとポケモンフードは人間が食べても美味しい代物らしいですが……
N君が知ってそうとは思えないなw でも自分も食べたくはないですがねww

返信

>>名無しさん@ニュース2ちゃん様
ギャップ萌え

>>アララギ博士の台詞に思わずゾクっとしたわの方
ドMかい

>>ハリセン様
流石博士、大人です。

>>よしN俺と変われの方
あなたもドMかい


>>メガムス様
少なくともアララギさんよりは子供なのは間違いない

>>この目・・・!多くの修羅場をくぐり抜けてきた奴の目だ・・・!の方
俺はこの目を知っている・・・(キリッ

>>(・ω・)ノシ様
あちゃ~、博士が事の発端だったか~(AA略

>>ささ様
逃げるなら今のうちよ!

>>チラーミィがあんなにおいしそうに食べてるんだから、 人間が食べても毒はない…はずの方
!?

>>ぱぶろん様
主人公よりライバルを一足先に倒す博士パネェ

>>七瀬様
漏れてる!漏れてる!

>>みきゅ☆様
N「すいません。そんなう◯こみたいなの食べれません」

>>quagsicos様
黄色いです。

>>アニメだとポケモンフードは人間が食べても美味しい代物らしいですが……の方
そういえばタケシが味見してた事があったような気がします。

萌え死にそうだ

N君は俺が連れて帰る!
可愛すぎるからだ!
ゆっくり俺が可愛がってやるから!
(あ、ホモじゃないっすよ。念のため。)
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード