ミュウツーがポケモンマスターをめざすようだ▼ の登場キャラクター紹介

前からやるつもりで結局やらなかった
ミュウツーがポケモンマスターをめざすようだ▼のキャラクター紹介。
・・・お呼びじゃないかもですが。

ミュウツーの仲間たちは以前にやったので
今度はハナダジムの面々から。そのうちまた他のキャラクターもやるつもりです。


カスミ

カスミ/ハナダジムリーダー

いじっぱりなせいかく。
まけすぎらい。

ハナダシティにあるジムを仕切る若き女ジムリーダー。
主に水タイプのポケモンを主体に使う。
「つのドリル」や「はかいこうせん」「ハサミギロチン」など割と無茶な戦法を好む。
男勝りで喧嘩っ早いところがあり、手持ちポケモン使いが荒い。
だが時折優しさを見せる事もあり、口が悪いだけで悪人ではない。

また、憧れの人物がいるらしく、勝ち気な性格もその人物の影響らしい。


スターミー

(左)ヒトデマン/ヒトデマン
ほしがたポケモン
タイプ:みず

がんばりやなせいかく
とてもきちょうめん

カスミに使えている、絶対奴隷(マイステディ)の一匹。
掃除炊事など家事全般を任せられている。
バトルは弱くはないが、強い訳でもない。
スターミーと一緒にいる事が多く、馬が合う様子。

特技は
そうじ せんたく りょうり(海鮮物以外)

(右)スターミー/スターミー
なぞのポケモン
タイプ:みず/エスパー

ひかえめなせいかく
しんぼうづよい。

カスミに使えている、絶対奴隷(マイステディ)の一匹。
彼もまた、主に家事全般などを任されている。
能力はヒトデマンに毛が生えた程度。
ヒトデマンとは仲が良い。

特技は
そうじ せんたく りょうり(海鮮物以外)


トサキント

とさのしん/トサキント(アズマオウ)
きんぎょポケモン
タイプ:みず

のんきなせいかく
のんびりするのが好き。

カスミのお気に入りのポケモン。夏祭りで採ったらしい。
非常にマイペース性格で、ほとんどバトルに加担する事もないが
実はかなりの実力を秘めている。
ミュウツーとの試合の後、アズマオウに進化した。

特技は
はねる ねむる つのドリル


キングラー

タラバ/キングラー
はさみポケモン
タイプ:みず

いじっぱりなせいかく
あばれるのがすき。

ミュウツーとの戦いの後に新たに加わった絶対奴隷(マイステディ)。
高い攻撃力が故に、戦う度にジムを壊してしまう為、あまり使われない。
左目の眼帯はうっかりジムを壊してしまい、カスミの怒りを買ってしまい
目に根性焼きを喰らって以来、付けている。
しかしながらポケモンバトルの腕はなかなかなものである。
二つに割ると中においしい蟹味噌が入っている。

特技は
はかいこうせん ハサミギロチン

comment

Secre

No title

蟹味噌w
そういえば最近蟹食ってないなぁw

No title

蟹wwww
どうみても非常食じゃねーかwwww

蟹味噌wwwwwwww

根性焼きひでぇwwwww

No title

真っ二つになっても復活するのに目は治らないのねww

No title

ヒトデマンとスターミーの紹介、
「使えている」ではなく「仕えている」では?

・・・・・すみません、やっぱなんでもないです。

No title

ああ、ハナダジムなんて久しぶり・・・・・・。

しかし、キングラーが蟹味噌なのは変わらないなww

No title

すみませーん!
カスミってどこで捕まえることができるんですか?

No title

かに味噌・・・・w
くっちゃだめですw

No title

技の中に水タイプの技が一つもないのはいかがなものかw

返信

>> サキト様
蟹味噌食いたいのう

>>どうみても非常食じゃねーかwwwwの方
アズマオウも頑張れば食えそうです

>>根性焼きひでぇwwwwwの方
流石カスミの姉貴

>>ささ様
ガチでその事考えてなかった

>>「使えている」ではなく「仕えている」では?の方
訂正しました!ご指摘ありがとうございますっ

>>メガムス様
そういえば結構前になりますねぇ

>>スターミープラチナ・ザ・ワタッコ様
ヤマブキの格闘場に呼び出したまま放置!

>>ぱぶろん様
食べちゃ駄目だ・・・食べちゃ駄目だ・・・

>>技の中に水タイプの技が一つもないのはいかがなものかw様
水タイプメインのジムなのにね

No title

よくみたらカスミのまけずぎらいがまけすきらいになっとる・・・
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード