奴の名は・・・


4koma_Yatsunonaha_改


HGSSの初ライバル戦後のアレ
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

 これ、無効になった際は違うカードが発行されるんでしょうか?

No title

初コメントです。暇速から飛んできました。

1コマ目めちゃくちゃ走ってますが…ポリスに見つかったら減点ですねw

No title

まだペーパートレイナーということか

No title

ライバル関西弁だww
わにの子かわええ

No title

アソコに毛がはえたら無効にクソフイタww
不覚にも2コマ目のワニノコに萌えた・・・

No title

ポケモンの世界では名前は5文字以内ですからねw
DQNネームのライバルとは新鮮w

コトネのワニノコは貰って行きますw

No title

ライバルはまだ毛が生えていないのね
そのトレーナカードは俺が貰って行きますw

 

サカキ様・・・息子にそんな名前付けんでください

No title

速報から見てました。

4コマ目の効果音ドキュウウウウンに吹きました。

No title

そりゃ自分から名乗りたくもないよね

No title

サカキぇ・・・ライバルは犠牲になったのだ・・・DQNネームをつける親・・・その犠牲に・・・

まぁそんな事は置いといて、ワニノコカワイイッ♪

No title

避難訓練の決まりごとって
 
お いてけ
か まうな
し ょうがない  じゃなかったんだw小学校でそう教えられたんだがw

No title

5文字ルールで普段名乗ってる名前は「ユイガドク」とか「ソンノスケ」とか。

No title

交付昨日ってwww

No title

名前よりも緑の部分が気になってしょうがないww

No title

仏頂面な写真ですねーwww

アソコに毛が生えたか確かめる人は誰なんでしょうかね?
・・・・・あ、自分で言うのもアリか

No title

うまいなww
ジョジョの擬音とDQNとかけてるんだなぁ

No title

ツッコミどころ多いですねwww
ワニノコかわいいよワニノコw

No title

トレーナーカードがアソコに毛が生えたら無効ならコトネもアソコに毛が生えてな…

No title

ワニノコ可愛いwwwwwwww

ツイッターのフォローありがとうございます!
色々呟いてますが、ヨロシクです!!

No title

「おかし」ではなくわざわざ「おはし」にしているところにこだわりを感じるw。

No title

唯が独噂ってゲームあったな。

おへんじ

>>wible様
更新のための試験を受けないといけません

>>ばびろん様
パクったポケモンも見つかるとさらにピンチ

>>ペーパートレイナーということかの方
発行日昨日ですものね

>>ハリセン様
ライバルカントー出身やのにねぇ。なんでやねん。

>>ななしのヨッシー様
ワニノコかわいいよワニノコ

>>メガムス様
ワニノコ持ってっちゃうと手持ちポケモンなくなっちゃうので駄目です。

>>KG様
カード取ってどうするおもつりですか
 

>>うり様
そりゃグレますよね

>>リゼル様
ドキュウウウウウウン

>>そりゃ自分から名乗りたくなくなるよねの方
「俺は唯我独尊之介だ!」

>>隣のトロロ様
サカキェ・・・

>>小学校でそう教えられたんだがwの方
お前ドコ小だコラァ

>>(・ω・)ノシ様
ソンノスケ・・・あれ意外と普通・・・。

>>ささ様
トレーナーになって翌日ポケモンパクったっていう

>>名前よりも緑の部分が気になってしょうがないwwの方
このハレンチめ

>>アソコに毛が生えたか確かめる人は誰なんでしょうかね?の方
生えました!生えました!!


>>ジョジョの擬音とDQNとかけてるんだなぁの方
文字の形も拘れば良かった。


>>nanami様
ワニノコちゃん可愛いよぉ

>>トレーナーカードがアソコに毛が生えたら無効ならコトネもアソコに毛が生えてな…の方
うほっ

>>七瀬様
いえいえ、こちらこそフォローどうもでした

>>魂銀の廃人の方
私の地域では「おはし」で習ったってだけです

>>ぬここぬこ様
唯がものっそい頑張るゲームですかわかりません。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード