マナフィ


4koma_manafi.jpg


8月14日からwi-fiでマナフィが配信されるそうです

comment

Secre

No title

コトネ、俺と変われ。

No title

そういえば、ゲームの方ではハートスワップのイベントとかなかったな・・・・・・。
BWに連れて行くとハートスワップのイベント無いかな・・・・・・・・・。

そういえば、フィオネは持ってるのにマナフィは持ってなかった・・・・・・。

No title

ハートスワップ時の効果音はスワッなんですね わかります。

No title

マナフィって確か
フィオネより身体小さいんだよね…(身長も体重も

あ、私はハピナス体型です。

No title

マナフィ!

こっちに走ってくるんだ!!!

No title

これなんてギニューさん

No title

帽子だけは脱がないであげるなんて
流石慈悲深いマナフィさんだ

No title

マナフィって王子だけど性別ないんですよね。
性別がないから恥ずかしくないのか、人の体だから他人事なのか、判断が難しい…

要は変態なんですよね。

No title

そうきたかw

No title

ぶww初めて吹いたwww

No title

今の内にフィオネを産ませまくってみるとか。

No title

図鑑の解説では、冷たい海で生まれたマナフィと、暖かい海で生まれたフィオネ
シンオウでタマゴ産ませたら、マナフィ生まれそうなもんですが・w・`

シンオウぐらいじゃぬくいって言いたいのか、
地球温暖化のせいでマナフィは生まれないって言いたかったのか

No title

朝からクスっときた

No title

SW見た影響かLOVEマシーンに見えてしまう

これからカスミと戦う時はマナフィを先頭にしよう。

No title

コトネマナフィ怖いwwww

No title

マナフィ・・・可愛い顔して恐ろしい子!

最近は太っ腹に幻ポケがWi-Fiで無料配信されて嬉しいですな

No title

奇遇だな
俺もいまパソコンの前で素っ裸だ

No title

マナフィ貴様www でも、後々マナフィの仕業だと判明したら、マナフィ自体の評価がダダ下がりという諸刃の剣・・・w

そういえば、ビクティニのタイプ判明しましたね。ほのお・エスパーだそうで・・・またエスパー・・・。
あ、ちなみに私はビクティニのニックネームは「ビキニ」にしようと思っています。

よし、次はその中身コトネのマナフィとメタモンを育て屋に預けるんだ

No title

相変わらず癒される絵だなぁ
スワッってなんだよwwww

No title

ストリーキングの王子様w
マナフィならではの嫌がらせだなw

No title

スマブラで出てきたためしがない

おへんじ

>>コトネ、俺と変われ。の方
何する気ですか


>>メガムス様
ハートスワップネタの限定イベントは面白そうですねぇ

>>ハリセン様
トリックルームは「トリッ」ですかね

>>沼様
私はウソッキーみたいな体系です

>>麒麟檸檬様
背中向いてるのが非常に残念

>>kita様
最終的にカエルさんとスワップしちゃうんですね

>>茶番劇様
マナフィさんの優しさ

>>リゼル様
性別ないからはずかしくないもん

>>ぱぶろん様
エロにはしませんでした

>>ぶww初めて吹いたwwwの方
コーヒーは返せませんよ

>>(・ω・)ノシ様
産卵体験!

>>うり様
これは深い。

>>もぐりの名無しさん様
朝からすいません

>>SW見た影響かLOVEマシーンに見えてしまうの方
コトネ「あれは私の偽物です!私のアバターを乗っ取られたんです!」

>>ほーずき様
カスミさんゲットだぜ

>>七瀬様
顔が悪意で満ちています

>>最近は太っ腹に幻ポケがWi-Fiで無料配信されて嬉しいですなの方
最後まで諦めずレンジャー買わなかった人は勝ち組

>>スターミープラチナ・ザ・ワタッコ様
真っ裸のシンクロはいらんですよ

>>あ、ちなみに私はビクティニのニックネームは「ビキニ」にしようと思っています。の方
たしかに頭のあれはビキニパンツっぽい

>>よし、次はその中身コトネのマナフィとメタモンを育て屋に預けるんだの方
半分人間のフィオネが産まれると予想

>>スワッってなんだよwwwwの方
擬音を「ハートッ!!」にしようかちょっと迷いました

>>マナフィならではの嫌がらせだなwの方
マナフィにしか出来ないイタズラ

>>スマブラで出てきたためしがないの方
そういや頑張ってモンスターボール投げまくってたなぁ

ありがたや

この漫画でマナフィ配信を知りました。無事ゲット(^-^;

マナフィ(見た目コトネ)がジョウトリーグ制覇なんて展開があったら・・・
カントーのミュウツーと東西チャンピオン対決!?
いやそこはコトネ(見た目マナフィ)が頑張るか?まずはマリルを手なずけるところからか・・・
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード