バグズ・ライフ

4koma_bags・life

スポットライト浴びていられるのも今だけ
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

今まで甘い蜜を吸ってきたんだぁ、いいだろうぉ?

No title

セツネェ(ノ∀`)

レディバがカエル型の宇宙人ですな

大丈夫。

「頭に尻+拭くための葉っぱつき」のキミは最初からメンバーに入らない。

No title

あぁ...せつないですねーーー;;;

むしとりこぞうがウハウハ集めそうです!w

No title

ああ、蛹系になったら確実に外されますね・・・・・・。
だが、私は外さない!いつでも、かわいいクルミルの味方です!

No title

可愛いから捕まえるけどメンバーにはたぶんいれない・・・かな

進化後に期待!

No title

さいほうポケモンってことは多分カイコですよね
多分

スピアーとバタフリー入れたパーティーで青制覇した俺が通りますよ

No title

進化後しだいだなぁ~?w
バタフリーは強いと思う自分。
眠り&痺れ粉マジ最強w(毒も可!)

No title

一人抜け駆けしそうなキャタ男さん
クルミル・・・むしのていこうは強そうなんだけどなぁ

No title

ムシポケだいすき
バタフリーさんとドクケイルさんははずさなかったぜ

No title

バグズライフとかなつかしすぎるw

No title

コロb…いやなんでもないです

とりあえず、シナリオクリアまで意地でも使ってやると心に決めました

No title

虫タイプは基本弱いですからねえ
奇を衒ったタイプの掛け合わせもありませんし

No title

虫ポケって弱いけれど、
力ワイイですよねw
個人的にクルミルはツボですww

No title

キャタピーさんは進化後も複眼粉が強いんで、ストーリーに捕獲に対戦に、とイケちゃいますよっと。
つーか、「進化しそう」って抜け駆けする気満々じゃねーかw

No title

キャタピーの顔からすると初めての進化って痛かったりするんだろうか…

No title

アリアドスは最後までHGで最後まで頑張ってくれましたよ。

虫・草で水に強いのがメリットになればあるいは……

No title

まじでビードルと似t・・・いやなんでもないなんでもない
コロb・・・こういうのをフェイントって言うんだよね(笑)

No title

はてさて、草虫タイプは弱点多過ぎて使われにくいってのに(パラス系&マダム草)
つか、こいつは進化したらどんな蛾になるのやら……モルフォン・ドクケイル・ガーメイル……蛾も種類多いな~

No title

ちゃんと可愛がってやんよ!

・・・ストーリー中盤までh(ry

弱いからって手持ちから外すなんて・・・。
俺はイワークとイシツブテとズバットでSS四天王倒しましたぜw

No title

ホロリ・・・。

そういや、昔、アニメの影響でバタフリー連れてた子は
いまも手放していないのかな・・・。

No title

おれはリーフグリーンでヒトカゲ選んだときにLv8から育てたパラスさんにたすけられたな
殿堂入りメンバーです

No title

意外と初代はバタフリーを最後まで連れ歩いてた人が多かったですよー。
虫飛行は「そらをとぶ」さえ覚えてくれれば最後まで連れ歩きたいんだけどなあ。

No title

虫ポケが健気でかわいい##

No title

メガヤンマ・ヘラクロス「やあ(´・ω・`)、君達そんなところで飲んでたのかい?(笑)」

No title

つ虫よけスプレー

No title

初コメ

えー、ピクサーの某蟻映画を連想したw
進化後使えそうなら使うけど・・・・・

ポケウォーカーだったらにいつまでも一緒なのに!

No title

コロボーシ「呼ばれることすら叶わなかった.....」

No title

虫タイプの悲しき宿命である

No title

俺……今回こそは虫ポケモン連れて殿堂入りするんだ。

No title

「ありますよ」にツッコんでいる人いないw

ソウルシルバーでは今でもレディアンをつれてますよっと
つれあるき最高!!!

No title

今まで育ててきたポケモンに戦力外通告(ボックス行き)するあの悲しさこそ最大の敵

No title

イルミーゼ「まったくアンタ達は贅沢だね」

No title

バタフリーがHGのストーリーで大活躍してくれたんだが

No title

アメタマ「序盤虫ポケなのに呼ばれなかったけど、あいつらよりずっと強いし、かんけー無いな」

No title

バタフリーはガチで強いと思いますけどね・・・w

っというかそろそろ
蟲系で伝説のポケモンを出して欲しい・・・(;´Д`)
出たって違和感無いよ!?製作チームは検討して!w

Re: No title

>>ぱぶろん様
初代タケシ戦ではバタフリーのねんりきには大変お世話になったものです

>>ハリセン様
むしのていこうの威力次第ですねぇ。
初期虫革命の糸口となりうるか・・・

>>バタフリーさんとドクケイルさんははずさなかったぜの方
結構最後まで連れてる方が意外と多くてなんか安心した

>>バグズライフとかなつかしすぎるwの方
2やらないかなぁ

>>とりあえず、シナリオクリアまで意地でも使ってやると心に決めましたの方
愛(笑)があればポケモンも答えてくれるハズです

>>茶番劇様
今回の序盤の虫のステータスはいい感じなステータスになってくれる事を願います

>>虫ポケって弱いけれど、 力ワイイですよねwの方
あなたとはいい甘い蜜が飲めそうだ。

>>キャタピーさんは進化後も複眼粉が強いんで、ストーリーに捕獲に対戦に、とイケちゃいますよっとの方
複眼ちゃんマジ便利。

>>はる様
ポケモンが進化するとき様子がおかしいのは痛みのせいか。

>>パラス様
火気にさえ注意すればなんとかなりますかね。
進化後はタイプが変わっちゃうかも分かりませんけど

>>もともと様
ケッキングさんのフェイント習得はまだか

>>tororo様
虫/毒タイプは正直間に合ってますよねぇ。
虫のタイプにもっとレパートリーが欲しい

>>ちゃんと可愛がってやんよ! ・・・ストーリー中盤までh(ryの方
このやろう!

>>タケシ様
よくカリン様の悩殺攻撃に耐えられましたね

>>マルフデ様
あのバタフリーの回は後世に語り次がれるべきだと思う

>>殿堂入りメンバーですの方
パラセクトはストーリーではなかなか使い勝手が良いですよね

>> (・ω・)ノシ様
虫がそらをとぶを覚えないのは変な粉が付着するからですかね。

>>ななしのヨッシー様
虫ポケちゃんマジ健気

>>魂銀の廃人様
序盤虫「お前達は甘い汁でもすすってやがれ!」

>>麒麟檸檬様
おいやめろ

>>ポケウォーカーだったらにいつまでも一緒なのに!の方
ポケウォーカーは不遇ポケモンと触れ合う為のツールだと勝手に思ってます

>>コロボーシ「呼ばれることすら叶わなかった.....」の方
描くスペースがなかったんです。忘れた訳じゃあないんです。

>>虫タイプの悲しき宿命であるの方
それでもいつもいつでも本気で生きてる虫達。

>>mxp様
無茶しやがって・・・

>>ソウルシルバーでは今でもレディアンをつれてますよっとの方
レディアン対戦で使うと意外と面白いですよね。
なかなか勝利にまで至りませんが

>>今まで育ててきたポケモンに戦力外通告(ボックス行き)するあの悲しさこそ最大の敵の方
ボックス送りにされる時のポケモンの気持ちってどんな気持ちなんでしょうかね

>>イルミーゼ「まったくアンタ達は贅沢だね」の方
バルビート「全くだ」

>>さけ様
使えば使えるんですけどねぇ
なんでみんな途中で見捨てちゃうの・・・。

>>アメタマ「序盤虫ポケなのに呼ばれなかったけど、あいつらよりずっと強いし、かんけー無いな」の方
アメタマは数少ない虫の水技使いなのでなかなか強かったりしますよね

>>w様
真偽は定かではないですが
ウワサでは次回作でむし/はがねの幻ポケモンが出るとか。

No title

>>ヘラクレス・メガヤンマ
シュバルゴ「いきがるなよ!貴様らの時代はもう終わったのだ!!」
ウルガモス「そうよ!あんたらもこいつらと一緒に甘い蜜でも飲んだくれてなさい(笑)」
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード