犯行動機

4koma_hannkoudouki.jpg

彼は犯人という名の被害者
スポンサーサイト

comment

Secre

迷惑だけど憎めませんねww

微妙な上目遣いに吹きました

No title

マスオさん・・・!?いや見間違えか

No title

チコチコチコ・・・ってなんかかわいいwww

大事に育ててあげてねwww

No title

サザ絵www


チコリータかわゆす

No title

シルバーは犠牲になったのだ・・・

チコチコチコチコがちょっと怖いぜ・・・ブルブル

No title

一方主人公はワニノコに取り付かれたようです。

No title

マス・・・・・・いや、ウツギ博士でした;
そういえば、自分もワニノコを選んでたwなんというか偶然w

No title

シルバーかわいい^^
マスオきもい…^^;

No title

マスオ?・・・・いや待てごはんですよの人と言う可能性も・・・・
いや研究所の形だけに・・・・・

No title

しかも返そうとしても「よく懐いてるからあげる」的なことを言われる、と。
ドロボー扱いは解除されても、追われるのはもう一生もんですね・・・チコチコチコ

No title

ますお×なみへい
みたいなね...

No title

本当だ、4コマ目の研究所=サザエさんのエンディングテーマに出てくる家ですねwww

それにしてもライバル君カワイソス…(´・ω・)

No title

ワニノコがかわいい・・・w

No title

このチコリータは絶対わざとやっている!!
そういう奴の顔だ!?

No title

真犯人はチコリータ、お前だ!

No title

上目づかいなチコさんかわゆす。
シルバーって生き様不器用キャラですよね。
サカキパパさんに暴言吐いた時も心の中で後悔しまくってそう。

No title

次に会ったときに懐いていた・・・っていうのの納得がいきますねw

最初から気に入られてしまっているのだから・・・

No title

4コマ目のチコがパックマンのあれに見えたのは私だけでいい

No title

ま、まさかタンバのマニアもこの手口に…

No title

犯人はヤス

No title

「えぇ~!?実はチコリータがついていっただけだったのかい!?」

No title

チコリータから狂気を感じる…

No title

ワニノコかぁいいよワニノコ.......チコチコチコチコ

No title

チコチコ…が手コ…いやなんでもないです

No title

俺はタイプとか考えずに即座にチコリータ選んだな
連れ歩きがかわいい

No title

あの覗き方はそうとうポケモンが欲しかったんだね

No title

この頃のライバルなら最初からポケモンを大事にそだてそうですw

No title

誰からも忘れられたヒノアラシを僕にください!

No title

可愛いですぅv-238

No title

これが後のぞうさんになるとは・・・恐ろしいっ

おへんじ

>>迷惑だけど憎めませんねwwの方
リメイク版ではちょっといい子っぽくなっますよね

>>ハリセン様
エエーッ!そんなことないですよお父さんー

>>大事に育ててあげてねwwwの方
彼は多分捨て猫とか放っておけないタイプですかね

>>サザ絵wwwの方
さーて、来週のライバル君はー?

>>uri様
そこに恐怖されるとは思わなんだ

>>あい様
がっつり噛まれてます

>>メガムス様
私の周りでも御三家は水タイプ選ぶ人が多かった気がします。

>>ケロン様
マスオさんカワイソス

>>マスオ?・・・・いや待てごはんですよの人と言う可能性も・・・・ の方
そういえば桃屋の人とマスオさんって似てますね

>>返そうとしても「よく懐いてるからあげる」的なことを言われる、と。の方
返そうして結局貰えたら完全に無罪なんですけどね

>>ほーずき様
お義父さんー!そこは駄目ですよー///

>>ちよ。様
「あの家」っぽい形の研究所です

>>ぱぶろん様
ワニノコ萌え

>>このチコリータは絶対わざとやっている!! そういう奴の顔だ!?
どんな顔だ

>>もともと様
見た目は子供な某名探偵風。

>>(・ω・)ノシ様
なんかむしろただの良い子に思えて来ました。

>>麒麟檸檬様
ゴルバットもクロバットに進化させてますしね。
きっとポケモンに好かれるタイプなんでしょうねライバル君は

>>4コマ目のチコがパックマンのあれに見えたのは私だけでいいの方
どおりで追っかけて来る訳だ

>>ま、まさかタンバのマニアもこの手口に… の方
ツボツボもついて来ちゃったんですねー

>>kita様
なんだヤスか

>>「えぇ~!?実はチコリータがついていっただけだったのかい!?」の方
脳内再生余裕でした


>>しろ様
チコリータヤバス

>>nanami様
ワニノコカワユス

>>チコチコ…が手コ…いやなんでもないですの方
おまわりさんこっちです

>>ジョニィ様
タイプとか強さにとらわれずに本当に好きなポケモンを選ぶのが一番だ思います。

>>あの覗き方はそうとうポケモンが欲しかったんだねの方
オモチャ屋の窓に張り付いてる子供みたいな

>>みきゅ☆様
ライバルは最初から最後までいい子だった気がします

>>誰からも忘れられたヒノアラシを僕にください!の方
その後ヒノアラシはウツギ博士が美味しく頂きました

>>美紅様
ありがとうですっ

>>これが後のぞうさんになるとは・・・恐ろしいっの方
ぞうさん・・・
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード