ライバルの名は「唯我独尊之助」


4koma_rivals_name_is_-yuigadoku_sonnosuke-

コトネさん地雷踏み過ぎ
前回の続きです

comment

Secre

No title

母の苗字は唯我独かw
それにしてもライバルかわいすぎて抜いた

No title

フビーンに吹いたwww

70057

ライバル・・・(´・ω・`)

No title

 さかきそんのすけ・・・。

No title

かまわん、続けたまえ

No title

(`;ω;´)つ旦 この甘茶は私のおごりだ!

No title

すごく…フビーンです・・・

No title

何から何までカワイソス・・・(;;)
てか、ベイリーフ&アリゲイツに進化したんか~。

No title

ブッダの産声w
苗字と名前の区別が出来なかったww
「唯我独」が苗字だったんだ・・・・・・。

No title

名前だけ見たらDQNネームかどうか微妙かもしれない
しかし並んだ後ろ姿が可愛い

No title

榊 尊之助・・・・普通だ・・・・・

No title

母親・・・どんな人生をおくってきたんだ

No title

「ユイガドク」でも「ソンノスケ」でも5文字以内に収まるのはよ・・・くないか

No title

ライバルさん…
けなげです…(´;∞;`)

No title

次回作の主人公に尊之助とつけます
買いませんが

離婚はレッドさんのせいですね……

No title

サカキって苗字だったのか

No title

アリゲイツとベイリ-フに進化したのかww
それにしても、ライバルは
フビ---ンですね(;w; )

No title

尊之助っていうかもう損之助・・・

No title

フビーンwwwwww

No title

ライバルが急にいとおしくなりました。これからもかかさず倒してあげるからね!w

No title

ライバルの母親はアテナさんだと思ってたけどそんな様子は全くなかったのでした。
赤毛でとんがってるのになあ。

おへんじ

>>gr様
そこで抜いちゃうか

>>フビーンに吹いたwwwの方
描いてみると意外と自然な擬音になった気がします

>>ライバル・・・(´・ω・`)の方
カワイソス

>>wible様
意外と普通かもですね。

>>名無しさん@ニュース2ちゃん様
すんません。続かない気がします。

>>(`;ω;´)つ旦 この甘茶は私のおごりだ!の方
出がらしじゃないか!

>>すごく…フビーンです・・・の方
「フビーン」って意外と使い勝手良かったりして

>>ぱぶろん様
そりゃあグレたくもなります。

>>メガムス様
元々下の名前全部が「唯我独尊之助」のつもりだったんですが
以前トレーナーカードの所に「氏名:唯我独尊之助」って描いちゃった事に
後になって気づいて思いついたネタです

>>茶番劇様
哀愁漂う後ろ姿

>>榊 尊之助・・・・普通だ・・・・・の方
探せば同名の方がいらっしゃるかもしれませんね。


>>ハリセン様
不憫なのは子供だけじゃなかった

>>「ユイガドク」でも「ソンノスケ」でも5文字以内に収まるのはよ・・・くないかの方
どちらも本編でも使えます

>>みきゅ☆様
ライバルがなんか応援したくなるキャラになってきてしまいました

>>次回作の主人公に尊之助とつけます 買いませんがの方
買わねーのかよ!一本取られたよ!

>>銀もずく様
レッドと対面したらエラい事になりそうです

>>サキト様
ひょっとしたら下の名前かもしれません

>>nanami様
だいたい序盤から中盤あたりのつもりです

>>尊之助っていうかもう損之助・・・の方
だれうま

>>七瀬様
これは流行・・・らない

>>ささ様
追い打ちかけちゃうタイプですか

>>(・ω・)ノシ様
もしそうならその設定はポケスペの方で処理してくれるかもですね。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード