その31


sikijika.jpg

今更になってしまいましたが・・・
ミュウツーがポケモンマスターをめざすようだ ▼のその31を暇人速報様にて掲載して頂きました!
管理人のオワ太様、今回もどうもでした!
かれこれ二年ほど長々と続いてますが、いつもまとめて下さってありがとうございます。

トキワジムリーダーとのバトル中
「ある事」を理由に、なんかミュウツーが凄い事になっちゃいます・・・
内容が気になる方は今すぐ暇人速報さんにGO!(胡散臭い)




あと、以前の流出画像にあった様に
サトシやっぱり続投するみたいですね。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ボールの中のミュウツーの夢オチだよな?そうだよな!?

No title

カクさぁぁぁぁん!

No title

oh...鬱death

No title

カクさんんんんんんんんんんんん!!!!!!!

No title

カ、カクさ…ん……うわああああぁぁぁん!!
壊されたシーンに三角定規みたいなのがあるけど、あれは一体…
ゴ、ゴローニャァアアア!流石に尻尾を振るで死ぬなぁあああ!

No title

その31見ました!
カ・・・・・・カクさああああああああああああああああん!!!!!

カクさん……嘘だろ、嘘だと言ってくれ!!
カクさーーーん!!

No title

尻尾を振る強いなwww

No title

カクさーーーーーーーーーーん!

No title

カクさんの在庫は俺が守る!

No title

かなりシリアスな回ですね・・・
でも、毎度毎度阿部サカキ様の顔で吹きますw

No title

カクさんが…カクさんが拡散してしまった!

No title

カクさんが、カクさんがあああっ!

No title

そういえばシキジカとかいたね
何で今回はダイハツなのか真剣に考えてしまった

カクさんには俺がタイムフロシキかけといたから安心してくれ
かけといたから!かけといたから!!

No title

まてーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
カクカクシキジカでやられましたwwww

No title

カクさん・・・・・血ィ・・出るんだ・・・

No title

カクさんの事だから、きっとバックアップ取ってるはず・・・
それで後から何事も無かったかのように戻ってきて・・・
そうだ、そうに違いない・・・カクさぁん・・・・・

No title

カクサン大丈夫ですかね? ミュウツーと共に天下とって欲しかったなあ
進化してまた元気な姿で帰ってくるのを心から待ってます

No title

今回も楽しく見させていただきました!
色々と凄いシーン満載でしたが、全てを絵で表現できる主さんすごすぎです!!!!
続きが凄く・・・気になります・・・

No title

そういえば、ここまでシリアスなのは初めてのような・・・
後半、エヴァ初号機暴走のテーマが流れたのは自分だけでいい。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード