お祝い


4koma_oiwai.jpg

渾身のネタ
スポンサーサイト

comment

Secre

1ゲットですかね?

顔がwwww

No title

なん・・・だと・・・!?

No title

ぞうさん。

No title

1,2コマ目のメガニウム、ぶん殴りたいほどムカつく顔だなww

No title

無茶しやがって…。

No title

メガニウム→→【はなびらのまい】→→ぞうさん
という新しい構図だななるほど。

No title

花がないと致命的なまでにキモいぜ……

No title

スクロール中に「ぞうさん」の文字が見えて、
あら卑猥なネタかしらと思ったのは俺だけでしょうか?

No title

俺の嫁(メガニウム)が…

No title

良い顔しやがって・・・

・・・うぜぇwww

No title

これがメガニウムの使い方か!

No title

こ、これはwwww
しかも自分で描いたんかいwww

No title

\\  もうおこったぞう
  \\            もうおこったぞう   //
       もうおこったぞう           //

    (⌒⌒⌒)        どかーん! (⌒⌒⌒)
     || どかーん!          ||
                 どかーん!
   / ̄ ̄\      (⌒⌒⌒)     / ̄ ̄\
(( | ・ U  |       ||      | U ・  |
 匚| |ι    \             /     J| |コ
   U 匚    ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄\    /    コ U
    \     )    U ・  | ⊂     /
      \  入ヽ ))     .J| | (     ! ̄| ))
       ||  ´ | ̄ ̄||U  ||"~ ̄

No title

チコリータ、ベイリ-フと見た目可愛いかったのに
メガニウムになるまでの間に何があったんだ・・・!!

No title

なぜ進化させたしwww

No title

どういうことなの・・・

No title

尊之助もマスターとして、パンツを下ろしてぞうさんをやってあげるといいy……あ、あれはジュンサーさん!!

No title

そうきたか・・・・w

No title

どこで.....どう...間違えたんだ........

No title

そして4コマ目の状態でコトネに勝負を挑まれ、あっさり負けるんですね。分かります。

No title

銀・ソウルシルバーでドンファンが出ないのはこいつがいるからか

ぞうさん・・・ぞうきん・・・

No title

やはりチコリータ
邪悪な存在め・・・

No title

メガニウムの顔が爽やか過ぎて軽くうざいwww
尊之助くんは意外と苦労人だったのね・・・

No title

♀だと思ってたのに…(・ω・`)

No title

いやぁ、メガニウム爽やかですなぁww
それにしても、ぞうさん。
もはや、可愛く思えてくるww

No title

なんでくりくりおめめ顔から、こんないい男顔になっちまったんだ・・・。
すごく・・・フビーンです・・・。

No title

そんのすけ なんかいろいろ そんですね(オー○ド)

しかしこの顔、進化したときのガッカリ感はハンパじゃないだろうな…。

No title

メガニウムェ・・・
いいもん、俺のメガニウムは可愛いんだもん

No title

あのメガニウムオスだったんだ!

チコリーたのときはメスっぽかったのに…

No title

触覚が鼻くそに見えてしょうがないんだけど

No title

しかし四足歩行のメガニウムがどうやって耳と鼻の部分の線書いたのかが気になるな…!

No title

前々回?のチコチコチコチコチコチンryといい今回のぞうさんといい
この子はち○こネタが好きなのかと納得してしまったどうしよう

No title

ライバルなんかツッこんであげてwww

No title

1,2のポカン・・・メガニウムはソーラービームを忘れた!
そして・・・スベった時の自己嫌悪を覚えた!

No title

「ぞうさん」が「ぞうきん」に見えた俺はどうすればいいw?

おへんじ

>>銀もずく様
まさかのイケメン

>>70057様
突然変異種

>>kita様
ぞうさん。

>>1,2コマ目のメガニウム、ぶん殴りたいほどムカつく顔だなwwの方
変に爽やかな顔です


>> (・ω・)ノシ様
メガニウム「俺、チャンピオンになったら・・・育てやに行くんすよ・・・。」

>>メガニウム→→【はなびらのまい】→→ぞうさん の方
どうみてもオチで転けてます

>>茶番劇様
原因は花以外にあると思います

>>はる様
そういえば最近下ネタってませんね

>>俺の嫁(メガニウム)が…の方
すんませんマジすんません


>>良い顔しやがって・・・の方
きれいな顔してるだろ・・・メガニウムなんだぜ、これ・・・。


>>これがメガニウムの使い方か!の方
多分最もやってはいけない使い方です


>>ハリセン様
後頭部とかはツルのムチで描いたり

>>ぞうさん様
ぞうさんお怒りやで

>>メガニウムになるまでの間に何があったんだ・・・!!の方
「かっこよさ」を上げ過ぎたんだ多分!

>>麒麟檸檬様
進化キャンセルや!

>>どういうことなの・・・の方
なんということでしょう


>>尊之助もマスターとして、パンツを下ろしてぞうさんをやってあげるといいy……の方
それやっちゃうと「尊之助」じゃなくて「しんのすけ」になっちゃいますやん。

>>ぱぶろん様
どう来ると思ったか少し気になる

>>どこで.....どう...間違えたんだ........の方
少なくともライバル君は悪くない

>>メガムス様
そのとおり

>>もともと様
ほかの象さんは驚愕して姿をくらましたのか

>>邪悪な存在め・・・の方
彼なりの誠意です

>>メイファ様
この滑ったあとの尻拭いまでさせられるとは

>>♀だと思ってたのに…(・ω・`)の方
残念。

>>nanami様
もうもはやポケモンですらない

>>なんでくりくりおめめ顔から、こんないい男顔になっちまったんだ・・・。の方
うほッ、いいメガニウム。


>>五斂子様
ライバル「うわ・・・なんだよこの顔」

>>リゼル様
普通に育ってくれたようで良かった

>>触覚が鼻くそに見えてしょうがないんだけどの方
おいぞうさん鼻毛でてんぞ

>>四足歩行のメガニウムがどうやって耳と鼻の部分の線書いたのかが気になるな…!の方
ツルのムチで頑張った

>>スターミープラチナ・ザ・ワタッコ様
ち◯こなんて一言も言って無いじゃないですか!

>>ライバルなんかツッこんであげてwwwの方
ライバル「な・・・なんでやねーん・・・」

>>ささ様
そしてその自己嫌悪のせいでボールから出てこなくなってしまうと

>>「ぞうさん」が「ぞうきん」に見えた俺はどうすればいいw?の方
描いた私自身も一瞬ぞうきんに見えました
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード