やればできる


4koma_やればできる

ちょっとの工夫で人は変われる。

comment

Secre

No title

ひでえwww

No title

「・・・(・ヘ・)」

No title

ちょっとの工夫でニャースにもまゆげは生えるーωー)b

No title

3コマ目が衝撃的ですね…ロケット団もここまでするようになったかww

No title

それだとピカチュウが暴れるでござる

そして今度はピカチュウがポケモンマスターを目指すシリーズが始まるんですね。
幻のイエロー版として

No title

埋める前にヒカリくれ!

No title

ちょっと不謹慎に思ったけど
最初からこうすればいいのにねぇ

No title

なぜか、超克の時空へを思い出した。
それだったら、サトシも覚醒しそうwwww

No title

穴を掘るでやられそう

No title

3コマ目の事をしないのは、
予算がないから(笑)

No title

こどもアニメ的にらめええぇ!

No title

サトシなら出れる

No title

……ここまで、やるにはあと何年かかるやら…。

No title

ロケット団って犯罪結社なんだから本来これ位してもおかしくはないんだよなぁ・・・

No title

流石だな

No title

サトシは石になっても平気だったからコンクリでも平気だろw
タケシも医師になるようだし…ヒカリは知らん

No title

問題はセメントの下準備をするまでに飛行系ポケモンを出されないことですね。
ガチで命の危険を感じたとき冷静でいられるかの勝負ッ・・・・!!
焦れば盗られるッ・・・・!ピカチュウと命ッ・・・・・!!

このロケット団の残忍さよりも
捕まったピカチュウの落ち着き具合に恐怖する自分

No title

非道な方法じゃなても
ピカチュウ奪取 ←ここまでは何回か成功してる
    ↓
テ レ ポ ー ト !
で良いんじゃないかと

No title

ロケット団、顔が死んでる…

タケシ顔すら書いてもらえなかった…

No title

このロケット団だと落とし穴以上に
効率的な方法を思い付きそうですね

No title

劇場版アルセウスを思い出すですねー。
「R団を恨んだまま死んじゃうなんてダメだー」

No title

断言できる。このロケット団は映画でかませ化する。
・・・でもこれくらいのことやってもサトシだったら平然と脱出できそうですけどw

No title

おれのしってるロケット団とちがう

No title

元々やればできる人達だと思ってた

初コメです☆

毎回楽しく拝見させて頂いてます

これからも頑張ってください(`・ω・´)

No title

ムサシのソーナンス「あ、俺特にすることないっすかwwwそーなんすかwwwwww」

No title

セメントと見せかけて実はベトベトンでした

No title

こいつらはロケット団じゃない  タマタマ部隊の隊員だ

No title

ぴかちゅう!十万ボルトだあああああああぁ!

No title

ニャースはもっと使いようがあると思うのです

No title

サトシは超人だから生きのこれる

No title

確かに本気を出せば簡単に捕まえれそうだけどさwww

つかロケット団トリオって資金繰りでいつも困ってそうなイメージがあるけど、
喋るニャースってかなり珍しいんだからそれを金儲けに利用したらいいのに。

No title

1コマ目のサトシ、イッシュ仕様じゃない?www

No title

3コマ目をやっちゃうと、
ロケット団らしくないなぁ('~';)
なにをやっても失敗に終わるロケット団がすきですw

No title

このピカチュウの冷静さを見る限り、こうなることは予想できていたのかm…

いやまさか
グ ル な の か !?

No title

これじゃ、悪玉トリオの風上にも置けないw
「ポチッとな(にゃ)」って言う権利はなくなるなw

おへんじ

>>ひでえwwwの方
放送できないレベルですね

>>ハルハル様
(・へ・)<酷ぇ事しやがる・・・

>>ちょっとの工夫でニャースにもまゆげは生えるの方
そこじゃない

>>ちよ様
みんなの知ってるロケット団じゃない

>>kita様
ポケットモンスター ~ピカチュウの孤高の旅~

>>朝ごはん様
すんませんもう埋まってます。

>>不謹慎に思ったけど最初からこうすればの方の方
最初からコレしたら話が続かない気がします

>>メガムス様
銀の水ですねわかります

>>穴を掘るでやられそうの方
!?

>>3コマ目の事をしないのは、 予算がないから(笑)の方
予算がなくて良かった。

>>ふゆ様
ある意味放送事故ですね。

>>サトシなら出れるの方
石になっても復活しちゃいますものね。


>>tsuyoshi様
何年かかってでもやらないで欲しいですね。

>>ロケット団って犯罪結社なんだから本来これ位してもおかしくはないんだよなぁ・・・の方
一応マフィアって設定らしいですしねぇ

>>流石だなの方
さすがR団。

>>サトシは石になっても平気だったからコンクリでも平気だろ
ピカチュウの涙で復活しちゃう

>>ささ様
ざわ・・・

>>友達をポケモン界へ引きずり混んだ(白黒目的)の方
ピカチュウ「ハッ、ざまあねぇぜ!」

>>ピカチュウ奪取→テ レ ポ ー ト !の方
いろいろ手はあるでしょうにねぇ~

>>リゼル様
決してタケシが嫌いな訳ではないです

>>茶番劇様
とりあえず邪魔者は徹底的に始末する方向でいけば作戦の幅が広がりそうです。

>>(・ω・)ノシ様
そこで過去から颯爽とダモスさん登場。

>>メイファ様
この顔はモブキャラの顔ですね。

>>おれのしってるロケット団とちがうの方
サトシより義理と人情を重んじる、それがロケット団。

>>元々やればできる人達だと思ってたの方
逆にここまでやっちゃうと今後何も出来ない

>>tatsuya様
ありがとうございます!頑張りますー

>>スターミープラチナ・ザ・ワタッコ様
ソーナンスはやれば出来るコ

>>セメントと見せかけて実はベトベトンでしたの方
こりゃ!ベトベトン!やめるんじゃあ~

>>こいつらはロケット団じゃない  タマタマ部隊の隊員だの方
よく覚えておいでで・・・

>>ぱぶろん様
ムサシ「こざかしい!」ブンッ

>>ニャースはもっと使いようがあると思うのですの方
ニャースはやれば出来る子です

>>サトシは超人だから生きのこれるの方
これで生きてたら多分ステータスがアルセウス以上でしょうね。

>>喋るニャースってかなり珍しいんだからそれを金儲けに利用したらいいのに。の方
なんだかんだで毎回凄いメカが登場するので既にその方法で儲けけるのかもしれません。

>>七瀬様
多分DP仕様・・・な筈

>>nanami様
これ実際にやられたらアニメ観ません。

>>このピカチュウの冷静さを見る限り、こうなることは予想できていたのかm…の方
ピカチュウ「ほう・・・貴公なかなか鋭いな」

>>これじゃ、悪玉トリオの風上にも置けないw様
ボスでもこんな事しないと思います。

No title

ロケット団は好きだったから面白いと思ったw サトシ=微妙 ヒカリ=微妙 タケシ=ちょっと好き ロケット団=このころのロケット団大好き な私 ていうか今回のポケモン毎週必須の「やーなかーんじぃ!」がないところでアウトだからなあ・・・ドジだけど出来るってのがいいんだよね
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード