青のボディスーツ


4koma_青

上手に撮れましたー

comment

Secre

No title

・・・えっと、かっこいいの?(´ヘ`;)

No title

ガノスww

No title

ここのミカンって、みんなからろくな扱いされてないですね。

No title

ほほえましい

No title

うん、エリカってこんなかんじww

No title

赤面するミカンかわええw
ヤマブキの格闘道場でイブキさんと一緒に青のボディスーツを着てみれば、いろいろと面白そうですww

No title

カスミが着ると似合いそうですねえ
後ワタルが女だったりしても違和感無さそう

No title

ミカンさんならノリノリで「シャキーン!」とかやってるところをパシャリと撮られてそうな気も。w

No title

1・2コマ目のミカンさんの顔色がヤヴァい件

No title

生写真を…。いや、着用済みのボディスーツを(ry

No title

前に本命はミカンさんって言ってましたね わかります
ディアルガをチョイスさせたい気分です

No title

笑いが止まらない…

No title

おのれ謀ったな!
いいぞもっとやれ!

逆にイブキさんにミカンの格好させてみたい……
髪解かして、ワンピース着せて…
普段とは違う格好で…あれ?きゅんと来た…

No title

カッコイイ・・・のか・・・?

No title

やっぱりあの格好はイブキ様が一番似合うと思いますw

No title

あのスーツを恥ずかしいながらも
着ちゃうミカンさんがかわいいですwww

No title

ふぅ・・・

No title

その写真はいつか画像としてうpしてくれますよね? よね?

No title

てか売ってるのかwww同じ服のジムトレーナーとかいたら嫌だなーw

おへんじ

>>朝ごはん様
ミカンさんはこういうキャラな気がします

>>ガノスwwの方
まさかのハンティング装備

>>リゼル様
誰かさんに千里眼で風呂覗かれたり。

>>ほほえましいの方
二人は多分こんな感じな関係だと思ってます

>>うん、エリカってこんなかんじwwの方
草ポケ使いなだけに百合が似合う。

>>メガムス様
イブキさんの反応が気になりますね。

>>茶番劇様
女版ワタル・・・!

>>(・ω・)ノシ様
ミカンさんは受けなイメージが強いですね。

>>1・2コマ目のミカンさんの顔色がヤヴァい件の方
塗り忘れた訳ではないのです。

>>五斂子の方
両方欲しいです。

>>前に本命はミカンさんって言ってましたねの方
ミカンかわいいよミカン

>>tsuyoshi様
変なキノコ食っていないですよね

>>おのれ謀ったな!の方
計画通り。

>>(白黒目的)は男主人公で遊ぶようにしたようです様
さらに性格ツンデレ!アリだ。

>>ぱぶろん様
普段おしゃれに気を使わない人が手探り感覚で無茶な服選んじゃう感じ。

>>メイファ様
ボディスーツが似合うイブキさんも凄いのかもしれません。

>>ヨコガオ様
ミカンさんは多分天然

>>しろ様
ふう・・・

>>麒麟檸檬様
し・・・ない事もないかもしれません

>>ささ様
じつはドンキとかで売ってたり。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード