ホタチ


4koma_hotachi.jpg

「ホタチ」って何とも間抜けな響きで、ミジュマルらしいネーミングだなあと思います。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

1GET!そして久々の訪問!
しゃくろくsの絵見てミジュマルをパートナーにすることに決めましたw
そして下ネタじゃない・・・だと・・・?

ミジュマル・・・

ベストウィッシュのミジュマルがいい感じに修正されてて萎えたわ
つーか最初の御三家速報の画像のミジュマルがひどすぎた。(良い意味で)
ミジュマルの貝の部分アレどう見てもチ○コにしか見えませんよね?

No title

なんか、カッコわ・・・・・・・・・なんでもないです。

どちらも可愛いです。
ツタージャはもしかしてメス??

No title

結局ツタージャ一択なのです
やはり見た目は大事なのです

No title

そして豚は呼ばれないと・・・

ポケモン合成

ホーホー+オタチ

No title

まともにかわいくて安心しましたwww
たまにはこういうのもいいですよね

キモクナーイトラウマで進化系見ないと安心できない質に
なってしまっているでござる

No title

ここのツタージャ貰って行って良いでしょうか。

No title

ツタージャかわいいw

No title

とうとう明日発売ですね
今からロマンティックが止まらない

No title

ツタージャは灰原さんですねわかります

No title

ポカブの進化系が最近何かと叩かれていますが、
西遊記ファンの俺にとっちゃ猪八戒みたいになっていいと思います。
殿堂入り後にゴウカザル(孫悟空)持ってきて西遊記パーティ作るとして、
三蔵法師と沙悟浄はどうしようか…。

というよりかなり前に「ポカブが進化したら猪八戒みたいになるのか」ってコメントしましたが、
まさかその通りになるとは本気で予想だにしなかった(笑)。

No title

いよいよ明日発売ですね!!
今から楽しみです^^
「ホタチ」がかわいいので
ミジュマルをパートナーにしますwwww

No title

三蔵法師はエスパー系で
沙悟浄はゴルダックですね

あとは馬が竜になるんでしたっけ

No title

隠し刀w
なんか押されると凹むナイフのおもちゃを思いだしました。

No title

ホタチ(小太刀)がホタチ(野太刀)に進化ですね。
胸に戻すとき刃が引っ込まなくて涙目になってるミジュマルを予想。w

No title

ミジュマル一択と決めたはずの心が今揺らいでいる…!
蔦蛇かわいいよ蔦蛇

No title

すごい技だ・・・!
本日ついに発売ですね☆
ミジュマルを選ぼっと♪

No title

シェルブレード……パルシェンとかも覚えそうだな。
にしてもなんて鋼タイプっぽい技だwww

No title

レベル上げても進化しないからしぶしぶ最初のジム挑んだら、
バッヂ入手後進化しやがった・・・

No title

ミジュマル選んで「ほたち」と名付けました
なんというネーミングセンスなんだ自分

No title

ツタージャって擬人化されるとき絶対ツンデレっぽくなりそうですよね

>>ツタージャは灰原さんですね

新アニメではマジで灰原さん声なんすね……
ツタさん可愛いよツタさん

No title

唯一受け入れられる新御三家ツタージャ。
ただ、ホタチはいいかも。

No title

しゃくろくさんの新作載ってるが反応ないなぁ
BWにご執心かな?私もだけど

No title

三匹同時に育ててみたらミジュマル系統が一番強かったです
でもボックスの中のあいつの鼻がすごいむかつく

おへんじ

>>おしり様
下じゃないのに違和感感じられるとは

>>ベストウィッシュのミジュマルがいい感じに修正されてて萎えたわの方
声もあってか以外と普通に可愛く見えて来ました。

>>メガムス様
メスかオカマ口調のオスの二択。

>>茶番劇様
私は将来を期待してポカブ選んだです。

>>そして豚は呼ばれないと・・・の方
ポカブならぬポハブ


>>麒麟檸檬様
オタチっぽいですよね。

>>にゃー様
ミズゴロウの進化は驚愕でしたね

>>リゼル様
アララギさんに貰って下さい

>>ツタージャかわいいwの方
なぜかお姉さん口調

>>明日発売ですね。今からロマンティックが止まらないの方
発売前のロマンティックはたまらんですな。

>>もともと様
アニメ版ではそうみたいですねー。

>>殿堂入り後にゴウカザル(孫悟空)持ってきて西遊記パーティ作るの方
河童はルンパッパで。

>>ヨコガオ様
ミジュマル「ミジュマルは可愛くないですかそうですか」

>>ささ様
三蔵はアサナンとか。

>>(・ω・)ノシ様
やっと刃をしまえたと思ったら今度はまた刃の出し方が分からない、とか。

>>メイファ様
ツタージャ人気っすなぁ

>>ぱぶろん様
誰か・・・ポカブを!!

>>シェルブレード……パルシェンとかも覚えそうだなの方
パルシェンの場合は貝に付いてるトゲで斬るんですかね。

>>レベル上げても進化しないからしぶしぶ最初のジム挑んだら、 バッヂ入手後進化しやがった・・・の方
自分もそんな感じでした

>>せ様
ほたちのホタチ。

>>ツタージャ♀が出るまで1時間粘った(白黒目的)様
眼がツンデレっぽいですよね。

>>朝ごはん様
散々叩かれてた御三家もそろそろ慣れてきました。

>>反応がないなぁ。BWにご執心かな?の方
発売日直後は東京に行ってました。

>>それでも草タイプが好きなんだ様
毎回安心の水ポケですね。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード