その32

nidoking.jpg

暇人速報様にて「ミュウツーがポケモンマスターをめざすようだ ▼」のその32を掲載して頂きました!
管理人のオワ太様、今回も掲載ありがとうございました!
話の内容も然る事ながら、いろいろグダってしまってすいません。

長々としていたトキワジム戦も終わり、そろそろエンディングも近いです。
そして次回はミュウツーの前に「彼ら」が立ちはだかります。
これからもどうか宜しくお願い致します。

※訂正しました、ご指摘ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

すいませんが、タイトルは32ですが、内容が31を掲載して頂きました!になってます。

No title

カクさん・・・

No title

四天王さんクルー?

No title

セブンスターミー!

No title

モルフォンのくろいきりでどわすれ解除されるような気がしたが全然そんなことはなかったぜ

No title

もうカクさんには会えないのか・・・・・

いや、まだ誰かが何とかしてくれるって信じてる!

No title

カクさん・・・
なんとかマサキの力でよみがえらないのか・・・!?

No title

見ました。カクさんは復活しなさそうですね・・・・・・・・・。
「彼ら」もポケモンマスターを目指すのか?

煙草を吸うニドキングかっけえ!

No title

今後タケシがどう絡んでくるのかも期待せざるを得ない!w

応援してます。がんばって!
いつも可愛い絵で和ませていただいてますw

No title

急に強くなる理由がわかって良か・・・カ、カクさーーーーーーーん!!!!

No title

FF7のケットシーみたくゆるい感じでスペアがくると思ってたのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード