親の反対


4koma_oya_no_hantai.jpg

非常識なベルお嬢様。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

これミュージカルホールの前で言ってるんだよな…

No title

良いですよね、恥を知らないって…

No title

ツタージャさんノリいいなーw

No title

カミツレかわいいよカミツレ

No title

え、じゃあ俺とカミツレさんの間にももうすぐ…?

No title

私、女だけどベルかわいいなぁと思います
あと、個人的にカミツレとNとチェレンが好きですww

No title

カミツレちゃんマジ電気

No title

ツタージャのドヤ顔www
「ピー」の部分が隠しきれてねえwww

No title

純粋に愛し合う事で生まれる!
ってキレイにマトメようにも三文字指定がww

No title

ベルは(ピー)の意味を知らなくて言っているのだったら許すw

知っていたら・・・・・・・・・
あれ?ベルちゃんのお父さ・・・うわなにするやめろ!

No title

なにかが 透けて 見えるぞ !

No title

それは知らなくてよかったwwww

No title

【速報】フウロさんが一番かわいい【街頭アンケートNo1】

ただしソースは俺のCギア
でもかわいい

No title

発表当時は「狙いすぎだろ・・・」と思っていたベルも、気がつけばかなり好きになっていた
あと、チェレンより強い気がするのは俺だけ?

No title

ベルwwwwwww
ズバーンじゃねえwwwww

No title

天然かわいいよ天然 あとカミツレさんも

てかツタージャじゃなくてジャノビーさんじゃね?

No title

ポケモンの孵化に学んだんですね分かります。
そしてメタモン繁殖にカルチャーショック。

お返事

>>これミュージカルホールの前で言ってるんだよな…の方
都会の中心でピーを叫ぶ

>>リゼル様
こうしてみんな大人になっていくんですね

>>70057様
多分ジャノビーさんはピーの意味を把握できていないんだろう

>>カミツレかわいいよカミツレの方
カミツレさん人気すなぁ

>>え、じゃあ俺とカミツレさんの間にももうすぐ…?の方
それはご心配なく。

>>ヨコガオ様
今作は特に女キャラクターウケがいいですね。

>>カミツレちゃんマジ電気の方
マジ電気。

>>「ピー」の部分が隠しきれてねえwwwの方
スケベな方しか見えない仕様。

>>ささ
略してJAU。

>>メガムス様
ベルの事だから多分知らなさそうです。

>>はる様
気のせいでもない

>>それは知らなくてよかったwwww様
知って欲しくなかった

>>スターミープラチナ・ザ・ワタッコ様
どんなに可愛い女キャラが出ようと私はミカンさん一択です。

>>発表当時は「狙いすぎだろ・・・」と思っていたベルも、気がつけばかなり好きになっていたの方
ただのバカキャラじゃなくて良かった。

>>七瀬様
ズパーン

>>ツタージャじゃなくてジャノビーさんじゃね?の方
ジャノビーさんです。

>>(・ω・)ノシ様
ベルは見てはいけない物をみてしまったんですね

No title

「願う事で生まれる!!」だと信じたい
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード