プラズマ団

4koma_purazumadan.jpg

ヤブクロンのデザインは個人的にツボでした。かわいい。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

かわいいwwwww

No title

プラズマ団かわいいw

No title

何だろう・・・何かもやっとするこの気持ちは・・・
・・・そうかこれが萌えか!!?

確かにお前らが言うなよって思った

No title

火事場泥棒やロケット団と同じくらい言われたかねぇwwwwww

No title

言われてみればそうですね。
プラズマ団は自分が大事にしてるポケモンを取られたらどんな気持ちになるんでしょうか。

No title

あれだよ、プラズマ団はプラズマ団だからいいんだよ多分

No title

ぽぱーいw
いや確かに袋の色はホウレンソウと似てる・・・か?

ヤブクロンはいいんだけど、進化すると・・・

No title

ヤブクロン、キッコロに似てると思いません?

No title

お前が言うな。
そういえば、XDの主人公は泥棒してますよねww

4コマ目に萌えた。

No title

そういえばヤブクロン捕まえてない…
そしてプラズマ団かわいいww女の子団員だけ出てくればいいのに…

No title

プラズマ団女のデザインは個人的にツボでした。かわいい。
ダストダスのデザインも個人的にツボでした。かわいい。(マジで)

No title

僕のBWで初めてゲットした色違いのポケモンは
ヤブクロンでした。

No title

最後の方でも手放したくないとかぼやいていたプラズマ団いるしね。

てゆーかヤブクロン抱いたら、臭いがついちゃうぞw

No title

同志が多いなw

No title

私はむしろプラズマ団の女の子団員の制服がツボでした
太もも太もも^ω^

No title

うーん・・・、お前らが言うなって言おうとしたけど
一応、ポケモンのことを考えてるんだよなー。

ただし、ムンナ様蹴ったてめーらはゆるさん。

No title

そんな奴いたなぁ
なんにしてもかわいいw

No title

金銀のライバルも同じこと言ったよ!

No title

ヤブクロンが進化した姿に絶望した人は結構いる筈
ゴクリン並に萌えたのに・・・

No title

ぽぱーいwwww

ヤブクロンは所見でタイプわからずいきなり毒くらってツタージャが落とされたのはいいおもひで。

No title

「どろぼうっ」てキミが言うなww
でもプラズマ団は個人的に好きですwww

No title

ヤブクロンのデザはかわいいけど進化すると・・・!?
ムンナを蹴る描写には泣けた・・・orz

No title

今作はトレーナーのポケモンに投げたボールは減らない仕様です(笑)

No title

なんと言う「お前が言うな」状態wwwww

No title

けしからん!もっと投げろ!!

No title

ちなみに弾かれたボールはなくならないんで、多分キャッチしてるんだと思います。

おへんじ

>>かわいいwwwwwの方
この子は私から解放しなくていいのっ!

>>プラズマ団かわいいwの方
どうしてもどの下っ端も悪人に見えない

>>ただのななし様
普通に風邪かもしれません。

>>確かにお前らが言うなよって思ったの方
貴方もボール投げたんですね。

>>七瀬様
火事場ドロボウ懐かしす。

>>リゼル様
ゲーチス「このポケモンは既に解放済みだから捕まえたららめぇ!」

>>あれだよ、プラズマ団はプラズマ団だからいいんだよ多分の方
ジャイアニズム的な

>>ぽぱーいw いや確かに袋の色はホウレンソウと似てる・・・か?
オリーブが呼んでいる!

>>メイファ様
どっちかって言うとキッコロよりモリゾー?

>>メガムス様
スナッチは何故か許される

>>プラズマ団かわいいww女の子団員だけ出てくればいいのに…の方
反面、男性プラズマ団は微妙な気がするのは私だけでしょうかね

>>もともと様
ダストダスは私も嫌いじゃないです。

>>イヴ様
輝くヤブクロン。

>>てゆーかヤブクロン抱いたら、臭いがついちゃうぞwの方
プラズマ団♀「ひとのポケモンをとったらどろぼ・・・臭っ!」

>>同志が多いなwの方
一方ヤブクロン同志は少ない。


>>私はむしろプラズマ団の女の子団員の制服がツボでしたの方
たまらんのう。

>>なんかしょっぱいの様
ムンナ蹴ってましたねー、あれはイカン。

>>そんな奴いたなぁの方
居た居た。

>>金銀のライバルも同じこと言ったよ!の方
そういやライバルも人の事言えない。

>>ヤブクロンが進化した姿に絶望した人は結構いる筈の方
オタマロは進化する前から驚愕でした

>>ささ様
序盤の毒はなかなか辛いですよね。

>>ヨコガオ様
プラズマ団好きな人多いなぁ

>>ぱぶろん様
虐待っぽい描写はセーフなのか?とか思いました。

>>今作はトレーナーのポケモンに投げたボールは減らない仕様です(笑)の方
減らないから暇つぶしにマスターボール投げてみたり。

>>なんと言う「お前が言うな」状態wwwwwの方
どんな状態だ

>>けしからん!もっと投げろ!の方
プラズマ団♀「やめてって言ってるでしょ!」

>>(・ω・)ノシ様
今まではキャッチできなくて、トレーナーに弾かれたあと壊れちゃったんですね。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード