はじめてのバトル


4koma_fast_battle.jpg

まだ弱くたってモンスターなの。

comment

Secre

No title

最後もはや戦闘する気ねぇだろwwwwww

散らかった部屋のwii調べたら
「さすがwiiだ まるで壊れてない」ってでたな
ちゃっかり宣伝してやがる・・・

No title

エロ本の中身が容易に想像出来るぜ……

No title

ミジュマルさん何読んでんだいwww

No title

ポカブが立つとまんまチャオブーだなww
ベルかわいい

No title

ベルは絶対わざとだ、確信犯ですね。

御三家全部オスだったのか、ベルは飽きれてるか、無知だから?だろうけどチェレンはどこに?

No title

チェレンは巻き込まれて気絶してそう

No title

大半が人妻とかそのあたりだと予想

No title

ミジュマルwwww
エロ本似合いすぎww
でも進化したら素敵なのよね…

No title

メメタァアァアア!

No title

おい、ミジュマル。
どさくさにまぎれてエロ本読むなww

No title

途中からポケモンバトルしてないwwwww
技使え技www

チェレン君はパートナーであろうミジュマルさんと
仲良くエロ本読み中だと予想……

No title

ミジュマルよんでんじゃねえwwww

No title

しかしこの年であれだけの量のエロ本を持っているとは…

将来有望ですなw

No title

あとでママが綺麗に掃除するんですねw

いろいろとw

No title

うわ~・・・確信犯w
ミジュマルが素で読んでいる姿にw

No title

擬音がツボに

No title

こいつら絶対攻撃個体値Vだwww
そうに違いないw

No title

こうかは ばつぐんだ!(主人公の財産と精神に)

No title

ママが部屋を片付けたあとに、机の上に積み重ねられてるわけですね。

お返事

>>雪様
どうやら途中でバトルのベクトルが変わってしまったようです

>>散らかった部屋のwii調べたら「さすがwiiだ まるで壊れてない」ってでたな
本体の強度に定評のある任天堂ハード

>>茶番劇様
熟女系ですね。

>>ヨコガオ様
ミジュマルに読ませてみたら以外と様になりました。

>>もともと様
チャオブーより腕短いですけどね。

>>リゼル様
このような事態になると想定して逃げました。

>>チェレンは巻き込まれて気絶してそうの方
もちろん鼻血塗れで

>>大半が人妻とかそのあたりだと予想の方
よくお解りで。

>>ミジュマルwwwwエロ本似合いすぎwwでも進化したら素敵なのよね…の方
最終進化が熟読してる所想像したら鼻水吹き出した

>>メメタァアァアア!の方
某奇妙な冒険のような擬音

>>メガムス様
ミジュマル「ほう・・・これもなかなか・・・」

>>技使え技wwwの方
ポカブとツタージャは エロほんさがし をした!

>>気になりゲーム内でベット下を調べてしまった(白黒目的)様
本編で実際にそんな本があったらポケモン始まり過ぎです。

>>ミジュマルよんでんじゃねえwwwwの方
ポルノ雑誌はLv18になってから。

>>この年であれだけの量のエロ本を持っているとは… 将来有望ですなwの方
どんな大人になることやら。

>> 麒麟檸檬様
いいお母さんだ。

>>ぱぶろん様
ベル しっているか しゅじんこうは じゅくじょしかたべない

>>擬音がツボにの方
某奇妙な冒険ですね。

>>ささ様
少なくともHPはMAXでしょうね

>>こうかは ばつぐんだ!(主人公の財産と精神に)の方
主人公は目の前が真っ暗になった。

>> (・ω・)ノシ様
旅立った後自宅に帰りづらいですね。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード