ムンナ


4koma_munna.jpg

その前に文字を教えてあげないと

comment

Secre

ムンナさん主食紙っすかww

No title

かにみそwww

No title

マコモさんwwwwww
かにみそテクニックとか食べたら、ムンナがすごく・・・大きくなりそうだ。

No title

マコモさんーッ!俺だーッ!結婚してくれー!
脳内が腐ってても、マコモかわいいよマコモ

No title

マコモさんよだれええ、というかあなたも腐女子ですか、何で腐女子多いんだろうか。

No title

かにみそテクニックwwww

ええい、マコモ!
Nチェレはないのか!!

No title

むしゃむしゃwwwwwwwww

じゃあ男主人公に教えたらベッドの下のアレを読ますわけかw

No title

そんな腐った本を食べるとお腹を壊しそうだwww

No title

マコモさんマジ天使

No title

まずはその腐った幻想をぶち壊すムンナさんであった。

No title

これが本当のゆめくい。
秘蔵のプレミア本消失でマコモさんの精神大ダメージ。

No title

ムンナにBLを教えるには
まず男主人公で夏の観覧車に行くしかないですねw

No title

それはそうと今日から夏だけど
観覧車の前でやまおとこ倒したら
アッーってなった・・・ 任天堂暴走しすぎだろ

No title

かにみそwww

キングラーのことかー!!!w

No title

ムンナw
そんな本食べたら、腹こわすよw

No title

む・・・・・・・・にゅ・・・・・・・・・・・・

お返事

>>りあえずムンナを育てようと企む(白黒目的) 様
読まずに食べちゃう。

>>かにみそwwwの方
らめぇぇええ!かにみそでちゃうのぉぉおお!

>>メイファ様
そんなことより俺のゆめのけむりを見てくれ・・・こいつをどう思う?

>>脳内が腐ってても、マコモかわいいよマコモの方
脳内が腐ってそうな所が好きです。

>>リゼル様
なんででしょうねぇ、日本沈没すればいいのに

>>メガムス様
貴方も腐・・・いや何でもないです。

>>七瀬様
熟女が現実に

>>そんな腐った本を食べるとお腹を壊しそうだwwwの方
大変!私のムンナが息をしてないの!

>>マコモさんマジ天使の方
俺・・・もし死んだら・・・マコモさんにお迎えに来てもらうんだ・・・

>>まずはその腐った幻想をぶち壊すムンナさんであった。の方
幻想ブレイカー、ムンナさん

>> (・ω・)ノシ様
マコモ「コレは夢よ・・・夢なのよ・・・!ウッ」

>>ぴーえる様
実はあの山男さんはマコモさんが口寄せした刺客

>>今日から夏だけど 観覧車の前でやまおとこ倒したら アッーってなったの方
思っていた以上にストレートだったので驚きました。

>>ささ様
まさかの甲殻類モノ

>>ヨコガオ様
グエーッ!

>>む・・・・・・・・にゅ・・・・・・・・・・・・の方
むにゅーん

No title

最近こういう娘が増えてますな。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード