トモダチの声


4komatenpure2

Nは悪いコではないみたいです。

comment

Secre

No title

Nさんかわいいっす

No title

しゃくろくさんが描くポケモンは一々無駄に可愛いから困る
メグロコきめぇとか思ってたのにちょっとキュンときたじゃないか
これ以上育てたいポケモン候補増やすなよ…畜生め

Nさん喰われてるぅ~。
いつも、面白いし、可愛いですね(≧ω≦)

No title

やはり僕の選択は正しかったんですね。(知らんがな

帽子かぶって出血ってよっぽど鋭いんですね。

No title

Nはこれを口実に近づいたのかと思った。

No title

不覚にも萌えた
コマの中に可愛いキャラしかいないとは…大した奴だ…

No title

3コマ目が一番可愛いwww

誰がって?
全員がwww

No title

メグロコの顔が元より表情豊かで良いですね
元はきもいんですけどこれは可愛い

No title

声を聞いたから腹が減ったと判断できたのか、食われたから判断できたのか…。迷宮入りですね。

しかしどんなにキモくても可愛くなってしまうしゃくろくさんはスゴイ!!   メグロコがちょっとNHK教育のキャラっぽいけどW

No title

是非ともしゃくろくさんにBW3大勢力の
タブンネ・ドレディア・エルフーンを使っていただきたい

No title

すごく…かわいいです…
ゲームだと電波にしか見えなかったけど、こうして接すると
全身からラブを感じる気がします

メグロコはアニメでも活躍してましたねえ
こうして結局新しいポケモンも受け入れられちゃうんだからポケモンラブ

No title

可愛いですw
メグロコさんはもともとワニですから
人間もたべ((

リクエスト良いですか?
できればで良いので四コマ漫画で
チラチーノ出してほしいです><

No title

NかわいいよN

No title

ああ、本当にトモダチの声を聞いてるな・・・・・・。

No title

目が常に死んでいるような・・・^^;
メグロコ、可愛いですねぇ。

No title

メグロコで思い出したけど
ワルビアルの口の部分がアレに見えてしょうがないんですが
ワルビアル見るたんびに思い出してなんかもうあれなんですが

No title

手持ちの一番前にジャローダを入れてたわけでもないのに
出身地からのプロフィール全部言ったから
何コイツきもい!!
とか思ったけど、そんなことはなかった。

No title

わーなんてすばらしいお方だ。ポケモンの言葉をこんなに明確に理解できるなんて(棒読み)

No title

Nパンマン「おなかが減ったならボクの頭をお食べ」

みたいな。w

No title

コトネ&ワニノコに同じことやっても噛まれるだろうなwww

No title

しゃくろくさんが描いたポケモンはみんな好きになれる気がする
ということでオタマロやダゲキナゲキ描いてください!

No title

Nはよい子です。

No title

なーんか顔色が悪いと思っていたらこんな事してたのかw
そりゃ顔色も悪くなりますねw

No title

3コマ目のNなんかかわええwww
やっぱN好きだわNww

しゃくろくさんの描かれるポケモンは皆かわいい
このメグロコたんにだったらかみくだかれても良い

こんばんは
初投稿です、いつも楽しみにしています。
とにかく絵が可愛いですね
これからも頑張ってください

No title

アララギ博士の裁凶育のたまものですな

No title

ぶっちゃけNじゃなくて、Mの間違いじゃあ…(笑)

No title

後姿が可愛いですね
メグロコ好きなのにキモイキモイ言われてて涙目ww…

メグロコ可愛いw

お返事

>>Nさんかわいいっすの方
Nはネタにしがいのあるキャラです

>>メグロコきめぇとか思ってたのにこれ以上育てたいポケモン候補増やすなよの方
メグロコさんはなかなか育てがいのあるポケモンだと思います

>>haruru0316go様
メグロコ「Nくんおいしいです(^q^)」

>>リゼル様
メグロコは最終進化のデザイン的にもなかなかアタリだと思います。

>>Nはこれを口実に近づいたのかと思った。の方
下手すればただの電波君な印象でしかないですけどね。

>>コマの中に可愛いキャラしかいないとは…大した奴だ…の方
かっこ良く描くより楽なだけです。

>>麒麟檸檬様
メグロコかわいいよメグロコ

>>茶番劇様
メグロコ可愛いと思ってたのですが・・・酷評してる人多いなぁ

>>五斂子様
がんこちゃんの友達にこんなのいたよね

>>BW3第勢力タブンネ・ドレディア・エルフーンを使っていただきたいの方
コジョンドは勢力に入らんですか

>>こうして結局新しいポケモンも受け入れられちゃうんだからポケモンラブの方
慣れれば不思議と可愛くなってくるものです。

>>みきゅ☆様
基本的にリクエストは受け付けてないです・・・ゴメンなさいー
ネタが思いつき次第描くかもしれません。

>>ぴーえる様
N良いよね。

>>メガムス様
耳より体を張って聞いてる感じです。

>>目が常に死んでいるような・・・の方
何か病んだ眼してますよね。

>>ワルビアルの口の部分がアレに見えてしょうがないんですが の方
アレって何すか

>>手持ちの一番前にジャローダを入れてたわけでもないのに 出身地からのプロフィール全部言ったから 何コイツきもい!! とか思ったけど、そんなことはなかった。
どういう事なの・・・

>>わーなんてすばらしいお方だ。ポケモンの言葉をこんなに明確に理解できるなんて(棒読み)の方
流石はNさまそこにしびれるあこがれるー(棒読み)

>> (・ω・)ノシ様
多分電波な味がします。

>>コトネ&ワニノコに同じことやっても噛まれるだろうなwwwの方
ぱくっ

>>しゃくろくさんが描いたポケモンはみんな好きになれる気がする オタマロやダゲキナゲキ描いてください!
とりあえず貴方がその3匹が嫌いな事は分かりました

>>もともと様
すごくいい子でした

>>ささ様
噛まれに廻ってるのか。

>>ヨコガオ様
N良いですよね。

>>このメグロコたんにだったらかみくだかれても良いの方
砕かれちゃいかんでしょう。

>>ヒデキ様
どうもです!頑張りますー

>>アララギ博士の裁凶育のたまものですなの方
メグロコはわしが育てた

>>ぶっちゃけNじゃなくて、Mの間違いじゃあ…(笑)の方
「僕の名前はM・・・」って名乗ったらただの変態だからちょっと捻ってるんですかね。
No title

後姿が可愛いですね
メグロコ好きなのにキモイキモイ言われてて涙目ww…
2010-10-08 : URL : edit
メグロコ可愛いw
2010-10-09 : 名無しちゃん URL : edit
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード