通信交換

4koma_通信交換改

毎回兄弟でポケモンを共同でやってるのですが、
兄が虫ポケモンに魅了されて以来、虫以外は交換してくれなくなりました。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ベルは優しいなぁ

No title

兄貴の気持ちはよくわかる
今回の虫ポケのかっこよさは異常

No title

ガントルが丸っこすぎるw。

No title

ガチホモさんは危険過ぎるから近づちゃダメだ!

No title

山男「女は帰れ!」

No title

山男さんトモダチいないのかなww

No title

夏季に♂トレーナーは観覧車に行くとそのキケンさがわかる

No title

カブルモは立派なカブトムシになる
そう思っていた時期が僕にもありました

No title

ガチホモさんはベルよりチェレンの方が喜びそうな気が…

No title

ガントルとドテッコツ可愛いw
やwまwおwとwこwwwww

No title

でも通信交換しまくって、山男のガントルが全部ギガイアスになったら、それはそれで困る。
ギガイアスのがんじょう→反撃クリティカルストーンエッジに何回泣かされたことか…。

No title

ガントルしか知らなかった

No title

やまおとこは初代からいわくつきだから近付いちゃらめぇぇぇ!!!

No title

交換したポケモンを「返して」と言えないシャイな山男さんばっかりなのです。

お返事

>>ベルは優しいなぁの方
ベルテラ親切

>>今回の虫ポケのかっこよさは異常の方
今回虫ポケモンビジュアルもステータスも強いですねぇ

>>黒い廃人様
ロックカット後でしょうかね。

>>ガチホモさんは危険過ぎるから近づちゃダメだ!の方
女性に対しては人畜無害だったり

>>麒麟檸檬様
チェレン君だったらエラい事に

>>ヨコガオ様
孤高の戦士山男

>>夏季に♂トレーナーは観覧車に行くとそのキケンさがわかる
思いのほか危険な方でしたね。

>>カブルモは立派なカブトムシになる そう思っていた時期が僕にもありましたの方
カブトっていうか甲冑っぽくなっちゃいましたね

>>リゼル様
その通り

>>メガムス様
ドッコラーよりドテッコツの方が可愛いなぁと最近気がつきました

>>黒い廃人様
頑丈の仕様変更は革命ですよね。lv1頑丈痛み分けツヨス

>>ガントルしか知らなかったの方
ドテッコツ必死でレベル上げたのに・・・

>>ささ様
皆勤賞だから余計タチが悪い

>>(・ω・)ノシ様
ヤダ、山男さん可愛い
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード