英雄


4koma_au.jpg

英雄 by KDDI

comment

Secre

No title

えーゆー

No title

羽モフモフ・・・だと・・・?!

No title

ゼクロムあんなごっついのに、こんなに可愛いだと…(笑)!?

No title

あの巨体もこうデフォルメされるとなんで可愛くなるんだろう・・・
モフモフ・・・


No title

今がまさしくAUの少年場

No title

レシラムはN?主人公?
とにかくキノコで黒選んだ私歓喜

なんてかわいいんだもふもふ

No title

さすが性別不明、オスとしてもメスとしても役割を持てるんですな
オレッ娘だとしたら、俺得

No title

うおーモフモフしたくなってきたじゃないか
BWまだ買ってなくてどっちにするか迷ってたけどブラック買おう

No title

親しい仲でも、簡単にケータイを貸したらダメですw。

No title

ゼクロムの性格がカワイイだと!?
原型から考えると想像も付かないな・・・・・・。

赤面するレシラムかわええw

No title

あんなごつい伝説ポケでもここまで可愛くなるものなのか・・・!

No title

なごむw超なごむww

No title

ゼクロムもふもふしたい……
もふもふしてないだろうけど

No title

いつも楽しいマンガをありがとうございます
…お、レシラムが帰ってきたかな?ちょっと出迎えに行くか

No title

レシラムかわいいwwwwww

No title

可愛いは正義ですね。(意味不

PSPの壁紙に貰ってもいいでしょうか?

No title

ごっつい伝ポケダブルがこんなにも可愛くなるなんて……
そして、突っ込みつつも機種を教えているのがなお可愛い

他人(?)のメールボックスを覗いたら駄目ですよ!! ゼクロム君!!

No title

萌えるーわ。w

No title

か、可愛い!!!!
ちょっとレシラムの羽もふもふしてきます!!

No title

なんだこいつら…かわいすぎるだろ…
ちょっとBOXにレシラム迎えに行ってくる

No title

羽モフモフはレシラムの特権・・・ゴクリ

No title

もふもふw
ゼクロムが3コマ目から青くなってるのが芸が細かいですねw

No title

エルフーンもふもふしたい
いやレシラムも・・・

この4コマのせいでレシラムに目覚めた…モフモフッ

No title

伝説のポケモンもやっぱり携帯を持つ時代なんだな。
今時の小学生も持っている子が多くなっているみたいだし。

No title

くそうデフォルメがかわいすぎるww
もふもふも良いが、ホワイトだからゼクロムを愛でるぜ俺は!

No title

この二体って一応ブルーアイズホワイトドラゴンとレッドアイズブラックドラゴンですよね

お返事

>>えーゆーの方
えーゆー

>>羽モフモフ・・・だと・・・?!の方
ほのおタイプだけあって暖かそうです

>>黒い廃人様
イルカみたいになってしまいましたが

>> 麒麟檸檬様
そういえばちっちゃくてカッコいいのってなかなか無いですね。

>>今がまさしくAUの少年場の方
英雄の少年

>>とにかくキノコで黒選んだ私歓喜の方
キノコで選んだってどういう事なの・・・

>>きん様
性別不明テラ万能

>>サキト様
ブラック派多いですねぇ

>>親しい仲でも、簡単にケータイを貸したらダメですw。の方
元々2匹は同個体だったので油断したんですかね。

>>メガムス様
性格はたぶんのんきとかのうてんきとかその辺ですかね。

>>ぱぶろん様
もはや伝説の貫禄全くナシっていう

>>なごむw超なごむwwの方
和んで頂ければ有り難い事この上ないです。

>>茶番劇様
ゴツゴツしてそう。

>>…お、レシラムが帰ってきたかな?ちょっと出迎えに行くかの方
タイハクオウムの間違いじゃないんですか

>>レシラムかわいいwwwwwwの方
モエールワ!

>>リゼル様
どうぞー、って四コマ漫画壁紙にするって新しいな

>>突っ込みつつも機種を教えているのがなお可愛いの方
白と黒、どっちもアホです。

>> (・ω・)ノシ様
レシラムの鳴き声は驚愕でしたねぇ

>>ちょっとレシラムの羽もふもふしてきます!!の方
羽モフモフするのは英雄になってからですよ。

>>ちょっとBOXにレシラム迎えに行ってくるの方
多分BOXん中で泣いてるよ

>>ハルハル様
羽ゴツゴツはゼクロムの特権

>>ささ様
あれ光るんですよねぇ。

>>ジョニィ様
コットンガードした状態のエルフーンのモフモフ感は最高でしょうね

>>この4コマのせいでレシラムに目覚めた…モフモフッの方
私のせいにされても責任はとれませんモフモフ。

>>名無しの柴犬さん様
最近じゃペット用の電話番号とかもありますものね。

>>もふもふも良いが、ホワイトだからゼクロムを愛でるぜ俺は!の方
ゴツゴツも良いぜ

>>ブルーアイズホワイトドラゴンとレッドアイズブラックドラゴンですよねの方
そういえばそうですねぇ。外見は違えどカラーは似てる。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード