痴漢


4koma_chikan.jpg

痴漢、アカン。

comment

Secre

No title

うpおつ!
この子になら痴漢されてもいい。

No title

ボルトロス・トルネロス「我々も痴漢をしたいのですが、構いませんねッ!?

No title

許してやろううぞ!!

No title

いたずらごころって使い方によっては鬼畜性能になりそうです

No title

エルフーン可愛いなもふもふ

>ボルトロス・トルネロス「我々も痴漢をしたいのですが、構いませんねッ!?


ランドロス「おいおい、俺のケツを触ってどうする気だい?」

No title

エルフーンだからいいのだ
コピペ親父にいたずらごころは必要なかったのだ

No title

エルフーン可愛いから許せるw
可愛いは正義とはこのことだったのか

No title

>>2
自分も同じ事を考えましたw

No title

もふもふも正義!

No title

かわいいは正義…じゃないようですね。

No title

逆にこの後、エルフーンが触られ(もふられ)まくりそうw。

No title

もふもふなら許すしかないね
かわいいし

No title

ちょっとしたいたずらごころで痴漢だと・・・?けしからん!
それも許してもらえるような姿をしおって、全くもってけしからん!!
そんな実にけしからん子は、私の所へ来るように。

エルフーンさん…こんなちっこい手でどーやって痴漢なんか…

まさか…思いのほかテクニシャン持ち?

No title

さすが害悪ポケモンとして名高いエルフーンwww
それにしてもOLの色ストッキングはええのう

No title

ヤミラミ「夢の中でならいくらでもイタズラできちゃうんだZE☆」

このかわいさ…許すしかない!



俺には許すことしかできない(笑)

No title

誰もその他の乗客の顔には突っ込まないのなw。

No title

俺もいつも家ではエルフーンに痴漢されてるけど?

No title

なるほど。
可愛いから許すなんて甘い考えはないぜ!


・・・・・・が、エルフーンは可愛いから許す。

No title

発売前ネットでモンメン見て
「えっw」て思ったからホワイト買ったら、
エルフーンのほうが好みだったのでショックでした。

No title

これは許せるwww

No title

出来心じゃないんだ。w

No title

フン!!けしからん女だぜ・・・!!
この漫画はこういう図だがホントは

女「ハァハァ・・・なにこのモフモフ」(ズモッフズモッフ)
エル「これって痴漢・・・!?」

女(ズモッフズモッフズモッフズモッフズモッフズモッフ)
エル「この”人”痴漢です!!」

なんだろ!?騙されねーぜ!?

No title

この後、エルフーンがどうなったか見てみたいwww

No title

よくやった!

お返事

>>この子になら痴漢されてもいい。の方
触られ心地がよさそうです

>>ボルトロス・トルネロス「我々も痴漢をしたいのですが、構いませんねッ!?の方
顔がセクハラだから駄目です

>>七色インコ様
いつだったか私をwi-fi対戦で3タテしたエルフーンだけは許せません

>>いたずらごころって使い方によっては鬼畜性能になりそうですの方
型によっては恐ろしい奴です。

>>エルフーン可愛いなもふもふの方
モフモフーン。

>>ランドロス「おいおい、俺のケツを触ってどうする気だい?」の方
暇を持て余した コピペ神の 遊び

>>コピペ親父にいたずらごころは必要なかったのだの方
親父のイタズラなんて可愛げのカケラも無い。

>>サキト様
可愛いは正義。でもずるいや。

>>ぱぶろん様
皆さんコピペロス大好きなんですね!

>>もふもふも正義!の方
ブラマヨ吉田「じゃあブツブツは悪やとでも言いたいんかい!」

>>リゼル様
可愛くても駄目なもんは駄目です。

>>黒い廃人様
おしおきモフモフプレイですね。

>>もふもふなら許すしかないねの方
手触りの問題なのね。

>>名無しの柴犬さん様
エルフーン逃げて超逃げて。

>>(白黒目的)のメンバーの半分はタブンネさんです様
いたずらごころ+テクニシャン持ちってどんだけオイシイんですか。

>>きん様
たまらんですな。

>>麒麟檸檬様
そういえばヤミラミさんも夢特性でしたね。

>>レン様
可愛いってずるい。

>>誰もその他の乗客の顔には突っ込まないのなw。の方
やるきのない乗客

>>俺もいつも家ではエルフーンに痴漢されてるけど?の方
痴漢させる方も痴漢ですよ。

>>メガムス様
アマアマですやん。

>>ヨコガオ様
いやいやドレディアさんもなかなか。

>>これは許せるwwwの方
エルフーンはずるいなぁ

>>(・ω・)ノシ様
いたずらごころだから仕方ないみたいな感じです。

>>なんかしょっぱいの様
なんとけしからん女だ。後で私の所にくるように伝えといて下さい。

>>この後、エルフーンがどうなったか見てみたいwwwの方
モフられました

>>高橋HM様
貴方が派遣したのか
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード