もろこしタワー


もろこしタワー

縦長い絵が描きたくなったので。

comment

Secre

No title

ヒヤップさん・・・!

No title

チョロネコ救助隊!
みんなかわいいですw

地味にコーンさんが凄い

No title

あの3猿がここまで愛らしく見えるとは・・・・!
コーンさんが地味にすごいですねぇ。
なんという涼しい顔w

No title

何故か猿が可愛いではないか
相変わらず良い絵です

No title

かわええ…
それぞれのキャラが出てますね~

コーンさんすごい…

冷静に考えてみよう……
仮にトライアングル3人の体重が50kgとしヤナが10.5kg…ヒヤが13.5kg…バオが11.0kg…


結論:トライアングル可愛すぎ

No title

かっ、かわいい…

No title

禁句中の禁句をあえて言おう
「ヤナップお前つるのムチ使えよwwwww」

No title

つるのむちで一発おkwww

No title

チョロヌコたんかわいらしいです♪
というかみんな可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

No title

ヒヤップの素敵な笑顔が拝めないのが残念

猿だから木登れると…いや、なんでもない(笑)

No title

一番下と二番目がすごいことにwww

相変わらずしゃくろくさんの絵は癒される

No title

これは可愛いタワーw
ヤナップだけでも可愛いのに、他もいたらもう・・・・・・。

No title

ポッドとヒヤップがかわいいいいwww

No title

みんなかわええww
そしてチョロネコ受け取った瞬間バランス崩してみんな倒れるというオチが・・・(

No title

可愛い・・・・・・www
これで○ラララ!パロが出来ますね!

No title

なごむなあwみんなでスカイラブでもするといいよw

No title

つるのむちもサルことながら・・・


お前らサルなら木登りくらいしろよwww

No title

男が……かわいい…だと!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒヤップさん顔www
てかコーンさんとデントさんとポッドさんが好きすぎて
生きるのがつらいっw

No title

お、可愛い可w…ちょwwwヒヤップwww…の下は…お、おぉ~~…ポッド無茶すんなwww

スクロールするのが楽しい1枚でした。

No title

「つるのむち使えよ」とか言ってる人、逆に考えるんだ!

つるのむちが届かなかった場合だってあるじゃん?

No title

いい加減萌えずにはいられない

うお

萌え…ッ
かわいい、かわいいよみんな!!

土下座!

10月末頃から見始めました。
鬼才、いや神才、いや神、否、創造神しゃくろく様と呼ばせてください!

お返事

>>ヒヤップさん・・・!の方
顔で支えるなんて男らしくて素敵!

>>チョロネコ救助隊! みんなかわいいですwの方
ありがとうございますー

>>銀もずく様
コーンさん顔色一つ変わってません

>>ぱぶろん様
コーンさんは体が丈夫

>>茶番劇様
猿は慣れたけども、進化後はどうも受け入れられない。

>>それぞれのキャラが出てますね~の方
似た者同士でもそれぞれ性格が違いそうですよね。

>>コーンさんすごい…の方
水猿使いだけに涼しい顔してます。

>>三猿ぬいぐるみ可愛すぎてツライ(白黒目的)様
イカ娘可愛いの定理。

>>あ様
どうもです!

>>名無しさん@ニュース2ちゃん様
シーッ!

>>飛沫様
シーッ!!

>>みきゅ☆様
どうもです!

>>黒い廃人様
素敵なお顔だからこそ伏せましたみたいな

>>瑠花様
しまった!

>>レン様
どもです!

>>メガムス様
3猿カワイイですよね

>>ポッドとヒヤップがかわいいいいwwwの方
顔埋まってますけどね

>>サキト様
そのオチも微笑ましい。

>>メイファ様
すんません◯ラララ!は知らんのですよ

>>ささ様
彼ら意外にスカイダイビングが似合いそうですね

>>麒麟檸檬様
わざと遠回りするのも良いモノですよ

>>高橋HM様
ウホッな方向に目覚めたか

>>非公開の方
基本的にリクエストは受け付けてないのですゴメンナサイ。

>>ヨコガオ様
3人で1人って感じですね彼らは

>>スクロールするのが楽しい1枚でした。の方
たまには縦長の絵を描くのもいいですね。

>>逆に考えるんだ! つるのむちが届かなかった場合だってあるじゃん?の方
そ、そうだぜ!

>>いい加減萌えずにはいられないの方
萌え我慢してたんですか

>>はりた様
どうもですー

>>こくちー様
いやいやそんなそんな
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード